~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

お散歩とカフェランチ

2008-12-18 13:42:32 | cafe
お天気が良くてちょっぴり暖かかったので、お散歩をしに出掛けて新宿御苑の側道を歩きました。

久々にゆっくり歩いた気がします。
ランチはこれまた久々のボウルズカフェへ



カレーランチ



スープセット(通常メニュー)

のんびりランチをしてまた外をブラブラして、この日は夕陽がとってもきれいだったのですが丁度良い場所が無くて(高い場所から撮れば凄くキレイだったろうな~と思いました)写真に撮ることは出来ませんでした。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riofuku)
2008-12-23 19:13:03
新宿御苑の辺りって何だか良いですよね。
私は御苑の中でのんびりするのが大好きでした^^今は遠くなっちゃったからすぐには行けないけれど、娘を連れて遊びに行きたいわ。
ボウルズカフェって聞いたことあるよーな?
新南口の改修工事は終わったのかなあ・・
返信する
Unknown (よよん)
2008-12-23 23:25:02
お久しぶりです。
今日も暖かかったですねぇ^^
新宿も少し歩けばこんなに大きな公園があるんですよねぇ。
関西では考えられないのですが、東京って公園が多いですよね。
ボウルズカフェって可愛いです!
返信する
お返事です (ありす)
2009-01-30 11:52:18
>riofukuさん

新宿御苑が結構好きで、ついついお天気が良いといきたくなってしまいます。
今は寒いけど暖かくなったらまたピクニックへ行きたいなぁ~~♪
ボウルズカフェは新宿門の近くにあるカフェです。

新南口の改修工事??
南口の大規模工事は続行中だけどね~(橋の架け替えになるからいつ終わるのかな。。。ちゃんと終了予定見てないので判らないわ)

>よよんさん
東京って意外と大きな公園とか多いので緑たっぷりありますよ~~(笑)
公園好きの私は結構あちこち出歩いています。
ボウルズカフェは結構カフェ好きには有名なお店なので混んでいる時はかなり混んでいるみたいです(お店もまぁまぁ小さめなので)
返信する

post a comment