~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

いちご大福

2008-01-22 14:25:05 | sweets
先日用事があって出掛けていて、夕方新宿でふらぁ~っと寄った伊勢丹の京都展でたまたまキャンセル販売(整理券で売り出した残り)が始まったと丁度タイミングよく放送が入って、普段あまり食べない(いちごはいちごで食べたくて、大福は大福で食べたいので…笑)のですが買ってきたのがこれです。

白餡で甘さ控えめの与楽のいちご大福は大きなイチゴがみずみずしくてとっても美味しかったです。これならいちご大福でも餡が主張しすぎないからいちごと大福の組み合わせもOKかも。

そういえば作ろうと思って材料買ってきているのにぜんぜん和菓子を作ってないなぁ~~(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment