~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

クリスマスツリー

2010-12-18 09:23:43 | goods
ずっと大きなクリスマスツリーが欲しいなと思っていました。
引越しをしてから少しスペースが出来たので、ツリーはどうしようかななんて思っていたところIKEAからもみの木の販売のご案内が届きました。

終わったら引き取ってもらえるし、とりあえず仕舞う場所を考えなくていいのでこちらに決定(笑)
根っこが無いので涼しい場所でとのことでしたが、我が家はリビングの床暖房の上です(環境はよくないですよね~~笑)
しかし、大きなグリーンが部屋の中にあるって良いですね。

選んだ木は170センチほどのある程度バランスの取れた木だと思います。

葉はパラパラっと落ちてきますが、その都度お掃除すればよいだけですし満足しています。
しかし、何もオーナメントの事をかんがえていなかったのでトップの写真のように最初は凄く少ない状態で寂しい限り。

その後ブルーのオーナメントを見つけたので今年はこれを付けてみる事に。



まだ何となく若干寂しいような感じもしますが、回りにプレゼント等置けば少しはらしくなるかしらん?(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment