~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

ラッパ?(笑)

2005-10-18 15:41:53 | etc.
ちょっとしたスペースにニョキッと出ていました。

何なのかさっぱり判りませんが、面白かったのでパチリ!




なんとこれ、とあるマンションの敷地内と繋がっているのです。
教えて貰ったので、実際にそばに行って声を出してみるとすっごく反響します。

中と外で会話が出来るようになっているのですって
不思議なものがありますね~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、何が・・・ (sakutan)
2005-10-19 20:23:07
あら~不思議なものを見つけられましたね

一体何なんでしょうねぇ~。

地下の人と会話をするとか…な訳ないですね。
返信する
惜しい!! (ありす)
2005-10-19 22:50:30
でも会話できるものでした



これを最初に見たときには変なものがあるなぁって思っていたのです。



最初2本あるから耳かと思って、これは何かの顔?ってまじまじとこのスペースを見てしまいました
返信する
残念!! (sakutan)
2005-10-20 20:21:01
いやぁ~、まさかねって思って言ったのに、遠からずとは…。

しかし、実際に会話で使用している人はいるのでしょうか??張り込みして現場を見たいところであります
返信する
試してみましたが (ありす)
2005-10-20 21:59:24
返事が返ってきても困ってしまうのであんまり喋りかけませんでした。



小父さん曰く、「もしも~し」とか言いつづけるとそのマンションの子供達が返事してくるそうです。
返信する

post a comment