~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

よーじやcafe

2007-11-12 20:43:51 | cafe
先日伊勢丹でよーじやカフェの展示&販売&出張カフェがありました。
フランス展が丁度同時開催中でしたので、たまたま伊勢丹に行ってどちらも見てきました。

折角ですからカフェに入ることにしました。
タイミング良くすぐに案内して貰えましたし、お腹も空いていたので早速注文


よーじやと言うとやっぱりコレでしょう
私は抹茶オレを頼んでみました。

実はコーヒーを飲めない私(甘くすればカフェオレは飲めますが、今度は甘くて少ししか飲めないのです) この顔がどうしても頼みたくて注文前にどんな感じか聞いてみました。
聞いた感じではちょっと甘めのコーヒーのようですし、抹茶も入っているから大丈夫かな?と

コレは何とか美味しく頂く事が出来ました



豆腐のハンバーグのサンドウィッチと


ほうじ茶のパンナコッタを食べました。


色々見て廻ったのですが、結局何もお店の方では買わずに帰ってきてしまいました
いつも京都へ行くと寄ろうって思っているのに、ついつい後で良いかな?って思っていて行きそびれていたのでちょっと嬉しかったなぁ~~


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (きらら)
2007-11-18 20:07:58
私もこのカフェ一度行ってみたいです!
サンドもおいしそう~
さらにさらに、ほうじ茶のパンナコッタってのがきになりますねー☆
返信する
こんにちは。 (ALICE)
2007-11-19 12:37:46
ぐえー!抹茶オレの表面がえらい事にー
でも面白いねー

よーじやのCafeがあるなんて
知らなかったんだけどもちろん
京都にもあるのかな?
返信する
お返事です☆ (ありす)
2007-11-26 22:18:43
きららさん
美味しかったですよぉ~~
もしも京都へ行く機会があったらぜひ行ってみて下さいな。

アリスさん
よーじやのカフェは京都に沢山ありますよ。
逆に他の地域にあるのかはよく判りませんけど…
今回は催事として来ていたので。。。
京都に出られる事があったら是非寄ってみて下さいね
返信する

post a comment