~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

かえるさんが来ました~~♪

2007-03-22 23:49:58 | goods
今週は火曜水曜と早朝から久々に用事の仕事でお出掛けでかなりお疲れモードです。

はぁ~~~先週末に打ち合わせに行った仕事もまだ殆ど手を付けてないし眠いです。
何かといきなり忙しくなってきています。

そんなネムネムな本日(笑)
とっても嬉しい物が届きました

かえるさんのカレンダーです
清んさんのところで見かけてとっても可愛くて欲しいよぉ~~と言っていた兄貴さん作成のカレンダーなのです。
兄貴さんの奥様のizumiさんが私にも送ってくださいました~~

おまけにこんなに沢山可愛いもの付きで
バネポーチは手作りなのですよ
可愛くてパコンパコンって何度も開け閉めして遊んじゃいました

何入れようかなぁ~~

カレンダー全部可愛いですでも3月4月分だけ大きく見せちゃいますね。


ちょっと慌てて写真撮ったら
光が反射して見難いですね


でもでも可愛さは解ってもらえるかしら
兄貴さんizumiさん本当にありがとうございます

カエル好きのダーリン、カレンダー見て「俺の為のカレンダー?」ですって違います私のためですよ

嬉しくてちょっと疲れが飛んでいきました


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろですね♪ (清ん)
2007-03-24 09:36:11
おはようございます~
買えるカレンダーおそろです(^O^)
かわいいですよね♪
izumiさんセレクトのプレゼントも素敵で☆

あっ、aliceさん、今日ちょっと予定入ってまして~(;_;)
残念なんですがいつか♪
楽しんできてくださいね(^o^)
返信する
ありがとうです♪ (izumi)
2007-03-24 10:30:18
aliceさん、おはようございます!
わあー素敵にご紹介していただいて、ありがとう
ございますぅ★とっても嬉しいです。
ポーチ、ごめんなさいね~ホント慌てて短時間で
作ったものだったから...。パカパカ金具のところ
ずれやすくなっていたのね。ふふ、コラボして
もらって嬉しい^^お仕事お疲れ様でした。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。
返信する
かわいい♪ (きらら)
2007-03-24 19:10:41
カエルちゃん、かわいいー☆
かえるって、、、本物気持ち悪いのにどうしてキャラクターになるとかわいいだろうね

aliceさん、お仕事再開?
お疲れ様です!頑張ってくださいね~。
返信する
ゲコゲコ (sakutan)
2007-03-25 01:14:49
私もゲコゲコちゃん好きです
友達に子供用の柄の靴をもらったので、早くはかせたくてたまりません
ところで、手作りのカレンダーとは思えないです。
皆さん器用ですよね
返信する
お返事です (ありす)
2007-03-28 21:38:55
清んさん
わぁ~~いおソロですね

本当に可愛くて、清んさんとお知り合いになっていてよかったと感謝してます。
何となくそういえばって思ったので、お時間があるとは思っていませんでしたがワザワザありがとうございます。
誰とも待ち合わせ等してなかったので、すれ違えたり出来たら嬉しいなという希望ありました

次回チャンスがあったら是非お願いします

izumiさん
本当は違う方法が正しかったのかもしれませんが、良く見えない感じでコラボできました(笑)
あの短時間にあそこまで作ってくださるって本当に嬉しかったです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします

きららさん
可愛いですよね~~
実際のかえるでも可愛いのいますよ(笑) アマガエルも小さくて可愛いです。
お仕事ちょこちょこ始めました。
ありがとうございます。

さくたんさん
可愛いですよね
そしてお靴絶対可愛いだろうって想像がつきます。
まだ暫く履かせられないサイズなのかしら??私も早く見たいです
返信する

post a comment