~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

農家の台所@新宿三丁目

2010-07-21 19:14:48 | restaurant
夏休み前になりますが、またまた幼稚園に送っていた時に歩きながら話をしていて、もしも時間があればもともと予約は3人だったから1人お休みなので一緒にランチいかが?との事で急遽ご一緒しました(笑)

予約はこちらのお店だとのこと、実は新宿のこちらのお店は出来る前から楽しみにしていたのですがまた未訪でした。

予約客はコースのみですのでメインを決めたら次々とお料理が来ます。
しかし開店ちょっと前にお店に着いてしまい、狭い場所に沢山の人がぎゅうぎゅうです。
こちらのお店は予約しないで行くとなると開店と同時を狙わないと、なかなか入れないのでしょうが無いのですけどね~。

案内されて最初に冷蔵庫のような場所(販売用のお野菜等を置いてある)に入りました。
その後店内へ。
ふわふわの床は畑の土をイメージしているとの事でした。

国立とはまたちょっと違った雰囲気ですね。



丁度オープン1周年が過ぎたばかりだったのでプレゼントの前菜です。
トマトが甘くて美味しかったわ~~



サラダバーと前菜の盛り合わせです。



私はメインにお魚を選びました。
かなりボリュームのあるお店ですからコースだと結構な量です(サラダバーはお代わり無しにしても…笑)

でもゆっくりとデザートまで頂き幼稚園に向かうと丁度良いくらいの時間でした。
今度は飲茶したいね~~!と盛り上がったので2学期になったら行きたいな(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment