~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

ジュリアン

2005-11-18 15:10:07 | flower
パンジーと一緒に買ってきていたのですが、別で植えるかどうしようか悩んでいました。
結局ゴールドクレストの周りが寂しくなっていたのでここに。

もしかしたらまだコナジラミの卵があるかもしれませんが、ひとまず落ち着き場所が決まって良かった。

今度じっくりと調べなくては…
あらかた切り取ってはいるのですが、なにしろ小さいのでカタマリ以外は除去しきれていない可能性もありますから。

来年は穏やかなベランダになって欲しいものです。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色 (sakutan)
2005-11-19 00:04:10
ですね~。

濃いピンク??でしょうか

緑色単色の植物も結構好きな私ですが、やっぱり花の色っていいですね~
返信する
かわいい♪ (mic)
2005-11-20 10:50:11
風邪はもう大丈夫ですか?

お花をいじっているときってなんでこう楽しいのかしら

暖かくして土いじりしてくださいね。
返信する
可愛いのです♪ (ありす)
2005-11-22 19:09:18
さくたんさん

濃いピンクも、縁だけピンクも紫もあります

これもまた色々な色の中から時間が無かった為バパッと見繕ったのです。



お花があるって良いですよ~緑も癒されますが、綺麗な花の色も素敵です



みっくさん

風邪では無いようですが、熱っぽいのも波があるので不調な時もありつつ結構平気な日もあるのです



お日様の当たっているベランダってポカポカしていて気持ちが良いです。

暖かくするのは気をつけています
返信する

post a comment