~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

夏休み第9弾

2010-08-21 22:41:05 | etc.
麻布十番祭&六本木ヒルズ盆踊り&近くの小学校での盆踊り&初めてのお泊まり会(笑)

何だか盛りだくさんな1日でした。
スゴイ人なので、ここ数年はご無沙汰でしたが久しぶりに出掛けて参りました。
数年に一度は大雨に見舞われることも多いのですが、今年は大丈夫だったみたい。
沢山屋台が出ていましたが、こちらの大きなホタテに惹かれました。



北海道産だそう(笑)

ヒルズまでメインロードの出店を見つつ進みました。
ヒルズでは盆踊りの第1部に小さい人が参加して来ましたよ。
私も屋台でご飯を仕入れて食べました♪

その後別の盆踊りにも一緒にいた幼稚園のお友達から向かうとのメールを貰ったので、自宅近くの小学校へと移動しました。

ここでは別の幼稚園に通うすぐ近所のお友達一家にばったり会い、駆け回っていました。

幼稚園のお友達とも会えましたし、久しぶりに近所のお友達とも遊べて楽しかったようで、帰りたくない~という小さい人。

じゃあお泊まりする?と聞かれてする!と速答(苦笑)
まぁ、もしダメでも何時でもお迎えに行けるのでとの事で、急遽お泊まりに行ってしまいました。

これで1人でお泊りも出来るようになったから、楽しみも増えるわね~~(既に幼稚園のお友達のお家にお泊り話も出ています…笑)

最近お気に入りの浅漬けきゅうり
お茶も屋台で購入♪


最新の画像もっと見る

post a comment