~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

ハロウィンを楽しみました

2010-10-26 22:55:16 | life
ちょっと早いけれど、幼稚園のお友達10数組でこちらのパレードに参加致しました。

かなり人気であっという間にチケットは売り切れてしまったようですね。

大分前から皆楽しみにしていたので、雨が降らなくて本当に良かったわ~!

早めに表参道に集まり、お友達の一人の関係のお店が貸切でランチを提供してくださってイタリアンのランチをデザートまで入ったコースで頂きました。美味しかったですよ~。

その間にそのお友達のお祖母ちゃまが全員分の受付を集合場所の小学校でして下さいましたから、時間までに行けば良いだけです。

外で皆で記念撮影をしていたら通りがかりの外国人などに沢山写真を撮らせて欲しいと頼まれたりしました(笑)本当に仮装した子供達が沢山いると可愛いですね~
パレードが始まり、サンバチームの先導で進み出しました。
様々な仮装した方が沢山で楽しかったですよ。





パレード後、スタンプラリーであちこちの店舗を巡り沢山お土産を頂きました。
参加したお土産も小学校へ戻って頂いて子供逹もとっても楽しそうでした。

小さい人も大好きなお友達と一緒にパレードして楽しそうでしたよ。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あやのん)
2010-10-27 11:02:32
きゃっ、かわいい!
大人の仮装はもう本当に半分はウケ狙いなんですが(わたしは(笑)
お子さんの仮装は見てるほうもにっこにこしてしまいますね。
こんな素敵なイベントがあるだなんて、都心はいいなぁー。
うちの周りは…ハロウィンって、知ってるかしら?というかんじです(笑)
返信する

post a comment