My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

龍安寺

2013-12-10 | 観る

今しかないっと そうだ、京都 いってきた

どうして、今しかない のか。

紅葉のトップシーズンが過ぎて、人が少なくなっているはず。

紅葉は終わっているけれど、少しだけ残っている所があるはず。

トップシーズンが過ぎて、宿が取れやすく、安くなっているはず。

年内、用事が入らないのはこの二日・・・ということで、ピュンッ

思ったとおり、希望の宿の希望以上の部屋が予約でき、好スタート

まだ、少しだけ紅葉が・・・と言われ、まずは龍安寺。

閉園30分前に滑り込み~ 早速 石庭へ。

頭の中、「そうだ、京都 いこう」のテーマ曲

My Favorite Things が、ぐるぐるめぐる・・・

僅かに残った紅葉、そして夕暮れ、そして底冷え

あぁ、京都 きた・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bi-Li-Li Emotion | トップ | 進々堂と一保堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観る」カテゴリの最新記事