さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

まるは旅館へ行ってきました

2008-06-30 12:46:14 | グルメ・スイーツ

知多半島のまるは旅館へ行ってきました。

本当はメナード青山リゾートへラベンダーを見に行く予定だったのですが、

天気が下り坂の予報なので変更しました。

桑名から大高まで国道23号線を走り、大高からは知多半島有料道路を利用し

ちょっと遠回りしながらも1時間半ぐらいで到着。

土曜日ということもあり1時間待ちでお腹ペコペコ。

    食べ始めたのは2時。

15年程前に訪れて以来で頭の中には海老フライを食べた記憶しか残っていないの

で、2000円のコースをとりあえず注文した。

   出て来たのは15センチ以上はある海老フライ2本 

食べ応えはあります。

あと煮魚は太刀魚?

   脂がのって美味しかったです。

シャコエビも普段は寿司でたべるのとは違い旨味を楽しめました。

ただ残念だったのは

スジの多い刺身が出て来た事でしょうか。

ご飯も味噌汁もたっぷりで夢中になって食べました

食べ終わって時計を見たら

2時40分になってました。



最新の画像もっと見る