さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

湯の山温泉へ行ってきました

2008-06-30 12:51:54 | お出掛け・旅行

日曜日 湯の山温泉希望荘へ久しぶりに行ってきました。

スカイライン沿いには紫陽花が綺麗に咲いていました。

雨の日の紫陽花いいですね。

思わず写真撮りました。

天気が雨だから温泉は人が少ないだろうと思って行ったら

  結構いらっしゃいました(^_^;)

霧で景色は何も望めませんでしたが・・・・

娘も温泉が好きになって来たのか入浴時間が長くなり、

体力使っちゃいました。

おかげで家に帰ってからピザとビールを飲んでも

太っていませんでした(^o^)


最新の画像もっと見る