さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

当選賞品届きました

2008-06-26 12:56:04 | グルメ・スイーツ

郵便局のフェアで当選した賞品が届きました。

「山形産のさくらんぼ」甘くておいしかったですよ。

沢山入っていた訳ではありませんが職場の皆さんと食べました。

さすが佐藤錦ですね。

つい最近食べたさくらんぼ(ブランドは忘ものれましたが・・・)は

    すっぱ~~い 

としか記憶になく今回のおいしさが強調されました。

たまに食べるからいいんですよね。

本当はもっと食べたいのですが(^_^;)

また当選したらいいなぁ



最新の画像もっと見る