さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

ブロワさんへ行ってきました

2021-12-03 22:05:00 | パン
今日は免許更新がてら津市江戸橋駅近くにあるブロワさんへ行ってきました。
このパン屋さんへ立ち寄る前にコーヒーロースト津店にお邪魔して美味しいコーヒーを焙煎してもらいました。待っている間にコーヒーを淹れていただきました❤️



ここは私のマラソン仲間であるちえみんの店✨
そこでこのパン屋さんの情報を聞きハード系が美味しいとのこと。
このお店から車で5分ほどで到着。
駐車場は3台お店の前に停められます。第2駐車場もあるようです。
お邪魔したのは金曜日のお昼前後ですが次々とお客様が😱
小さなお店ですので、入店できるのは3人ぐらいが限度かな❓
SNS やネット上の情報通り、どのパンもとても美味しそう⭐










生地が美味しいのは当然ですがパンに使用しているチョコが美味しい❤️
チョコバナナデニッシュも美味しい😍

ハード系では明太子フランスが特に👍👍👍

また訪れたいお店です。

家までパンを食べずに我慢できず河芸マリーナの海岸で食べちゃいました(笑)











最新の画像もっと見る