さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

knutt クヌート さんへ行ってきました

2021-11-23 14:34:42 | パン

いなべ市大安町にある今年7月オープンした「knutt」(クヌート)さんへ。

デニッシュ生地中心のパン屋さんです。

場所は大安インターから2kmくらいのところにあります。

大きな看板があるわけではないので、ちょっと分かりづらっく

通り過ぎてしまいそうになりました(^-^;

ただいまコロナ禍で3組までの入店制限中。

店内は広くないので当然でしょう。

クリームパンはカスタードたっぷり入っているけど、ちょっと生地が硬めです。

クリームホーンのクリームは注文してから入れてくれます。これは美味しかったです。

栗のデニッシュは見えないところに生クリームとカスタードクリームが入っており、

これ一つで満足感があります。

クロワッサンは発酵バターを使用していて香りが良いです。

この他にもいろいろ買いましたよ~

 

 



最新の画像もっと見る