さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

30km走と食パン作り

2022-02-12 21:06:38 | マラソン
最近職場でチョコレートやピーナッツ食べちゃうので馬体重はプラス3kg💦

今日は30 km 走🏃

なんとか走って帳消にしたい(笑)

たっぷり寝たお陰で朝9時20分スタート💦

春を思わせる暖かい絶好のラン日和🎵

しかしフルマラソンから1ヶ月ぶりのロング走。

思ったよりも身体が動きません💦

まぁこんな時はのんびりキロ6で途中足を止めながら30km走り抜くことだけを目標に。

コースは常に鈴鹿の山を眺めながらのラン🏃



休憩を除いてのランはAveキロ6内になんとか収めました💦


結果減った体重は1 kg でした😅

無添加食パンを今回も作りましたが、ようやくこだま天然酵母で膨らむようになってきました👍

やはりコツは酵母を予め35度のお湯に入れて発酵させておくことと、生地作りの時間をドライイーストの1.5倍使う事で膨らみますね。


さあ‼️来週から頑張るぞ🎵🎵


最新の画像もっと見る