中国経済ビジネス・文化・交流そして日中ビジネス!・北京の大学でMBA文化ツー(株)代表秋澤文芳コンサル業務

日中経済ビジネス、KBT観文研 北京第二外大研究生 都日中副理事長・経済ビジネス委員長、中小企業コンサルタント秋澤文芳

城戸久枝女史 講演トーク@渋谷

2014年08月04日 07時26分13秒 | 日中韓3国事情

過去の歴史を含め 私たちの心のなかにいつまでも刻んでおくべき

史実は忘れられない~

そんなことを考えながら聴き入っていました。

 実際の出来事を映画の中の物語に盛り込み、そして後々の為に

 私たちが、また見聞きしたモノを後世に語り継ぐ~

 そんな繰り返しを行うことも私たちの使命かも知れません。

 

日中共同製作映画「純愛」&作家?城戸久枝女史講和@渋谷東京

 
 
◆続?日中共同製作映画上映会?作家城戸久枝さん講演会そして映画へと~

  10時から17時までたっぷりと下記映画と作家城戸久枝さんのトークを
  楽しみました@渋谷:リフレッシュ氷川 

    今まで、何気なく通り過ぎていた吉林省牡丹江や黒竜江でしたが
    今年、そして来年予定の中国内の旅の途中では、映画の舞台と
    なった地区も立寄ってみたい!!

  (↓ 映画「純愛」は、今後、渋谷「光塾」@渋谷3丁目平和ビル~にて
    8/22.8/30見ることができます~。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

にほんブログ村 海外生活ブログ北京情報へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ中国旅行(チャイナ)へにほんブログ村

                                    

にほんブログ村 環境ブログエコツーリズムへにほんブログ村

 


中国旅行ブログランキングへ

##################################

 

 
秋澤 文芳さんの写真

秋澤 文芳さんの写真

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿