もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

レモンの季節

2024年05月26日 | おみやげ


この時期は何かとレモンのものが登場する。
お菓子、おかず、飲み物・・・
好きなので大歓迎~~

これは東京みやげの「東京レモンチェ」


小さくてすぐ食べられちゃう◎

◎ 今日はアスパラを蒸してみた。
オリーブ油+塩

◎ 大の里初優勝!!
優しいお顔。今後に期待~~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ひるがの高原 | トップ | 開花! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トウキョウレモンチェ (ぐり)
2024-05-26 23:19:09
おいしそうです
大の里ゆうしょうしましいたね
今後に着たいです
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-27 00:34:34
ほんとレモンのお菓子類も増えますね~
房総レモンも有名だとか・・・(笑)
レモンチェって・・美味しそうだね。
何個でも行きそうですね(笑)

大の里 おめでとうございます!(*^-^*)
返信する
東京土産 (gongitune)
2024-05-27 10:08:58
ばな奈しか知らないので、
レモンチェは初めてです。
もう何年も東京に行ってないなあ。
他府県もです。
ずっと地元に籠もっています。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-05-27 22:58:30
娘がレモンのフレーバーのロールケーキを買って来てくれました。(^^)今、レモンの季節なんですかね?
返信する
Unknown (あきばば)
2024-05-27 23:43:40
ぐりさん
甘すぎない物がいいです。
大の里、このまま上がって欲しいです

PAPAさん
房総レモンに興味あります

gongituneさん
東京の町をウロウロしたいですね!

ふみいろさん
娘さん、よいチョイスですね☆
冬より夏が似合います。
返信する

コメントを投稿