もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

たくさん咲いた

2024年06月16日 | 植物

庭の一角にオルレアだけを植えたスペースがあり、今見頃 ☆


オルレアはかわいいのに強い。



釣り鐘型のクレマチスもいっぱい咲いて眺めるのが楽しみ。

◎ 今夜は「アンチヒーロー」の最終回!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 高野山みやげ | トップ | こも豆腐 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オルレアは (ぐり)
2024-06-16 21:50:49
奇麗なレースのような花が種でいっぱいに増えますね
寒さにも強いし飛騨にはあった花だと思います
クレマチス花がかわいい
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-17 01:52:21
オルレア 可愛いお花ですね~
白くて清楚で・・・近辺では見かけませんね~
クレマチス 今頃満開ですか?
釣り鐘型も可愛くてよいですね(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-06-17 23:27:23
ぐりさん
おっしゃるとおり、この辺にぴったりです。
どこにでも生えるので、よく見ないといっぱいに・・・
クレマチスのこのタイプはじゃんじゃん咲きます。

PAPAさん
あまり見かけませんか?
種で増えます。
クレマチス、色々ありますね!
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-06-18 22:42:23
オルレア育てたことあります。よく咲きました。
クレマチスは、ハンショウヅルが原種かと。だから似ているのかなぁ?
返信する

コメントを投稿