もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

紙コップ

2024年06月22日 | かわいいもの


かわいい紙コップ!
ただそんだけーーー

◎ 忍野八海 の湧水に外国の方がコインを入れすぎる問題。
禁止の看板があっても効果がないみたい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« アナベル | トップ | やはりここで »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね♡ (gongitune)
2024-06-22 23:53:14
デフォルメされた鳥のデザインが面白いです。
表情がそれぞれ違うのですね。

コインを投げ入れる習慣は各地であるけれど、
綺麗な水が汚れるのは困りますね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-23 01:08:33
あら!ほんとかわいいですね~

忍野八海 海外の方が多くて驚きましたが コインも投げるのですね~
綺麗な水が汚れるからかな?(*^-^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-06-23 06:09:36
昭和レトロな紙コップ(^^)vかな?
忍野八海は、40年前初めて行きましたが、今と全然違いました。囲いも、施設も何もなく、もちろん無料。観光施設に変わって寂しいけど、忍野を守るためには仕方ないですね。
返信する
こういう (ぐり)
2024-06-23 16:55:44
紙コップ歯医者さんでも使ってますね

忍野八海何年前になるのか行きました
奇麗ですよね
返信する
Unknown (あきばば)
2024-06-23 21:55:31
皆様
大量のコインをダイバーが潜って回収するのをテレビで見て、投げ込まんといて~~と思いました。
忍野八海は、どこかの国の人が行きたい所ナンバーワンと聞きました。
返信する

コメントを投稿