もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ラベンダー

2024年06月19日 | 植物

近所のお宅からラベンダーをもらった ☆


よい香り◎
倒されませんように・・・・(ありがち)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パンダのポチ袋 | トップ | オレンジチーズケーキ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-20 00:55:15
ラベンダーは良い香りですよね。
わが家のお庭もいっぱいですよ。
摘んで来ようと思いますよ。
倒されませんように・・・(*^-^*)
返信する
ラベンダー (ぐり)
2024-06-20 16:45:53
香り良いですよね
おネコさんが並んで
どなたとどなたかな?
倒されるそれは悲しいですね
一寸頭でっかちだしねー花が
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-06-20 22:35:02
時期ですね、ラベンダー、枯れたらポプリにもなるかな(^^)
ネコには、良い香りと感じるものかしらね。
返信する
Unknown (あきばば)
2024-06-20 23:05:16
PAPAさん
皆が知っている匂いですよね。
寒さにも強いです。

ぐりさん
まだ倒されていませんーー

ふみいろさん
花のどこから匂うんでしょうか・・・
猫は動物の臭いや食べ物でないと、気に入らないようですよ。
返信する

コメントを投稿