もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

アナベル

2024年06月21日 | 植物

去年長野県の道の駅で買ったアナベルが、美しく咲いている。
最初の頃の,緑がかった白色がよいですよね。

やっと梅雨入り! 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« オレンジチーズケーキ | トップ | 紙コップ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナベル (ぐり)
2024-06-21 22:53:28
奇麗ですね
そうそう梅雨入りだそうですね
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-06-21 23:02:24
アナベル、よく群生させていて、目を引きます。
最近、ピンクのアナベルを知りました!可愛いです。
梅雨入り随分と遅かったけど、空けるのも遅いのかしら?
それとも、いつも通りに空けるのか??
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-22 00:25:17
アナベル 清楚で可愛くて好きですよ。
そうそうピンクも可愛くて・・・中々見かけませんけど・・・

千葉県も梅雨入りしましたよ。
いつも通りにあけるのかしら?(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-06-22 23:07:31
ぐりさん
集中して雨が降るとか?
困ります

ふみいろさん
ピンク、かわいい感じですね。
見たことないです~

PAPAさん
日本のアジサイより華奢な感じがステキ。
いっぺんに梅雨入りしましたね。
返信する

コメントを投稿