カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

新百合ヶ丘 歩く 

2013-11-22 | エッセイ


今日、またボージョレーを買った。
昨日のより酸味少し強く、
渋み弱く・・・ コクというより軽い感じ。
酸味があまりあるのは自分には合わない。
でも美味しい。

値段的には安目。高いのはいくらでも高いのはあるけれど。

食べ物、飲み物はいつも先にフォトを撮っておけばいいのに、
気が付いたときはもう食べている。
皿が空になってから気づくことも多い。そんな感じで良いと思っている。

痛風のことがあるのでボージョレーはこのくらいかな・・・






自宅近く




新百合ヶ丘駅近く




外の夕陽、中のコンコースを歩く人




以前よく通ったトレーニングジムの近く

しばらくはイルミネーションの季節が続く・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサンガ話 手首に付けてい... | トップ | ニュース記事の中から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。