カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

ニュース記事の中から

2013-11-24 | エッセイ

写真は下記 msn 産経ニュースから引用

http://sankei.jp.msn.com/life/news/131124/trd13112408110004-n1.htm

 

ミャンマーでの話。記事になるような知られた場所らしい。初めて見た。金色に輝いているので何か塗ったのかと思ったら、金箔が貼られているそうだ。タイのお寺などもそういった感じだ。おみくじを結ばせるように参拝者に金箔を貼らせているところもあった。だけど、崖側の所は落っこちてしまいそうだけれど、どうやって貼ったのだろう・・・。 


・・・うーん、何とか上手いこと貼ったんだわ・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新百合ヶ丘 歩く  | トップ | 今 浅草 24nov2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。