AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

月刊AKB(グループ)新聞9月号

2012年09月22日 22時42分45秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

月刊AKB(グループ)新聞9月号(¥300)を購入。

鈴蘭の「フィッシングDEらんらん」、有華ミュージカルのインタビュー、ぱるるインタビュー、新組閣「異動・転籍」早見表など。

「フィッシングDEらんらん」は、いつもの「ゴルフDEらんらん」の番外編。
リアル魚釣りも、なかなか筋が良さそうだ。今度は是非、加藤るみちゃんと対戦して欲しいもの。

有華は、9/28から始まる「ウィズ~オズの魔法使い~」のリハーサル風景&インタビュー。
仕上がりが楽しみだ。

ほかには、東京ドーム公演特集、あっちゃん卒業特集など。

タイトル未定(2012.10.31発売予定新譜)
(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】



AKB1/153 恋愛総選挙
(初回限定生産版) 超豪華誰得BOX



AKB48 東京ドームコンサート オフィシャルムック
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~(文春MOOK)



見逃した君たちへ~AKB48グループ全公演~
スペシャルBOX[DVD]



1830m(特典ポスター無し)


[SSA_DVD]前田敦子 涙の卒業宣言!
in さいたまスーパーアリーナ
~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~
スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊AKB (9/21) | トップ | 【SKE】Uta-Tubeスペシャル (... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りドル (ジョン大津)
2012-09-23 13:55:08
鈴蘭、フィッシングも得意なんですね。最初「釣り」の意味がわからなくて趣味は魚釣りなんだ…と勘違いしてました。NMBのかなきちもかなりの釣りきちですよ。釣り番組出てプロを驚かせたり関西版だけですが釣り連載してますし。鈴蘭は釣りとゴルフ…お父さん世代に好かれる条件揃ってますね~
返信する
Unknown (野球ファン)
2012-09-23 15:21:31
もっと阪神に対する関西スポーツみたいに、アメとムチを使い分けた内容がいいですね。
例えば、スキャンダルはいいので、劇場公演の質の低下とかを書いて奮起を促してもらいたいです。
阪神に対する関西スポーツは、阪神への思いを感じるんけど、AKB新聞はあんまり・・。
書いてる人自体が「何でアイドルの新聞なんか担当しなきゃいけないの?」って思ってても不思議じゃなさそうです。
返信する
Unknown (Kat)
2012-09-23 19:08:12
るみちゃんは岐阜出身なので、川釣りが専門かもしれませんね。鈴蘭とるみちゃんの魚釣り対決は面白そうですね。ヲタと行く魚釣りツアーとかやったりしてw
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2012-09-25 00:30:29
>ジョン大津 さま
確かに、「魚釣り」と「ゴルフ」とは、オジサマ世代のホビー鉄板ですね。
番組プロデューサーとか、スポンサーのお偉いさんの世代でしょうから、じゃんじゃん仕事が取れそうですね…って、AKBってアイドルなのに、本業で仕事にならないんですよね、神7以外は。

>野球ファン さま
いっそ、紙面を半分ぐらい「スキャンダルのページ」にすれば面白いのになぁ、と思います。
スキャンダルと言えば、ガールズバンドのSCANDALがOLみたいになってて驚きましたが、痛い制服を着続けるよりは「年相応」で正解なのでしょうね。

>Kat さま
るみちゃん、仕事が午後からのときは、朝からはなたま(愛犬)を連れて「一釣り」して来ることもあるそうです。
確かに、川釣りが基本みたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事