AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ヲタ活不発。 (8/28)

2008年08月28日 21時56分43秒 | Weblog
ホリプロ組の「赤坂サカス」浴衣イベント(18:30-19:00)間に合わず……。
とんぼ返りで「キャットストリート」(みぃ・ぴょん)(20:00-20:45)。前半見れず。
みぃちゃんは後半も出ていたのを確認。えれぴょんは前半部分か……。

こんな日は、さっさと寝ます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中西優香卒業・中田ちさと100... | トップ | AKB48 汐留夏ライブ Vol.3 (T... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (千葉のヲタ)
2008-08-28 22:29:04
只今、夜勤休憩チユウ・・・千葉北西部に住んでいる千葉のヲタ
ベイFM 木曜日なのにAKB48出演。予約録音し忘れ・・・。


みすと さん
次の公演で良席での観覧出来ます様に、願ってます。
返信する
お疲れ様です。 (◎◎みすと。)
2008-08-28 22:46:02
>千葉のヲタ さま
夜勤お疲れ様です。そう言えば月曜日のオンエアで「木曜日は80分スペシャルで、通常の放送時間では出れないチユウ学生も出ます」とか言っていました。ウチは都民なので、自宅では聞けないんですよ~(泣)。

良い席で見たいですね~、ありがとうございます☆
返信する
管理者より (◎◎みすと。)
2008-08-28 23:41:14
エントリに無関係なコメントを削除しました。
返信する
Unknown (飴丸宇斎)
2008-08-29 00:54:14
土曜日に整理券を家に忘れてみぃちゃんと握手できなかった私に比べれば…って何の自慢なんだか。
ON8ではめしべ企画についてえれぴょんが「1万枚云々の前にメンバー初のソロデビューとして応援したい」旨のコメント。全くもって正しい姿勢。よくできたコです。
返信する
先日MCで、 (◎◎みすと。)
2008-08-29 10:03:55
>飴丸宇斎 さま
握手券…忘れ…ですか(汗)、何と慰めればよいか……。今、慌てて日テレの整理券を持っているか確認しました(汗)。
えれぴょん、「野音ゴキブリ事件」(8/25Kおやつ公演)MCで、結果的にめーたんを落とし込んでしまった事を気にして泣いちゃったらしいですね。ON8でそんなコメントを!えれぴょんイイ子♪
「初のソロデビュー」!確かに、高みなでも、有華でも優子でもなく、めーたんなんですよね。CD買う/買わないは別にして、心情的には応援したいです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事