AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【夢アド】山田朱莉アカウント流出に思う

2016年12月29日 23時23分45秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

夢みるアドレセンスの「あかりん」こと山田朱莉のプライベートアカウントが流出し、YouTuberと付き合っているらしいことが判明。
また、スポンサー商品をドカ買いしたヲタを小馬鹿にするような発言も流出した。

やっちまったな。

今日びのアイドル界、男と2ショット流出ならメンバーと運営の問題で済むかもしれないが、スポンサー商品を100個?買ったヲタへの発言は、それこそスポンサー様と「要ご相談」になるんじゃなかろうか。

スポンサー会社の正月休み明けにでも、判断が下されるのかなと。



渡辺麻友写真集『知らないうちに』


二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)


「ハイテンション Type C」【初回限定盤】


金の愛、銀の愛(DVD付)(Type-B:初回盤)


僕はいない(通常盤Type-A)(DVD付)


最高かよ(TYPE-A)(DVD付)


涙は句読点 (AKB48公式10年史)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SAT】年の瀬ワームホール(1... | トップ | 【原駅】4チーム公演(12/30) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さしこじ)
2017-01-05 07:53:01
やっちまいましたね。
彼女のためにも早く解雇させてあげたらと思います。

メンバー自ら発言されると握手や投票のために複数枚同一CD購入できなくなっちゃうなあ。
返信する
Unknown (ジョン大津)
2017-01-05 22:56:56
ギャルっぽいですが悪い印象じゃなかった子だったので残念ですね。少人数グループだとダメージも大きいですね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2017-01-05 23:50:48
>さしこじ さま
これは充分に「さようなら」案件ですよね…。
確かに、多数買いをバカにするのであれば、自分らのCDを何十枚も買う人も「養分」程度にしか思ってないんじゃ…(涙)。

>ジョン大津 さま
お馬鹿キャラと言うか天然?
きくぢみたいにヤンママ目指すしか!
このピンチに岡ちゃん、戻って来ないですかね〜。
返信する
岡ちゃん (◎◎みすと。)
2017-03-11 11:15:51
>イカロス* さま
(内容非公開)
そうですか、岡ちゃん幸せそうで、なによりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事