AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKBINGO! (1/10)

2013年01月10日 23時10分40秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

「ラッキーガールランキング2013」後半。
トップ10ワースト10の発表。
エースの優子「どこでもいい」と身も蓋も無いコメントw。

1位:峯岸みなみ
Twitterで、峯岸パパも大喜び☆

2位:篠田麻里子
3位:山本彩[NMB]
4位:大島優子
5位:板野友美

6位:加藤玲奈
7位:松井玲奈[SKE]
8位:小木曽汐莉[SKE]
9位:穴井千尋[HKT]
10位:高橋みなみ

「アイドル廃業」レベル。高みな、「はいぎょう」が分からないようだw。
裏方に向いている「マネージャー線」があるとの事。
160位:島田晴香
161位:菅なな子[SKE]
162位:川上礼奈[NMB]
163位:内田眞由美
164位:阿部マリア


165位:前田亜美
166位:森保まどか
167位:竹内舞[SKE]
168位:渡辺美優紀[NMB/AKB]
169位:指原莉乃[HKT]

なんというか、TOP5とか「あーはいはい」的な。
ま、新春恒例の企画で2回ぶん消化したと。

で、先週からひな壇に「誰だか分からない人物」が1人、あたかもメンバーのようにして座っているが、一切触れられないまま終わってしまった。
ネットの特定部隊さんの活躍によれば、テアトルアカデミーの塚田帆南ちゃん、という人物だそう。
可愛いので、みんなで推し変しようwww。


1/9発売、岩佐美咲『もそも私が空に住んでいたら』
テロップでは「2013年1月9日発売」とあるが、間違いではないが新年明けてから放送の番組だからわざわざ2013年は要らないだろう。去年に編集していたから違和感なかったのだろう。

スタジオ曲は『キリギリス人』no3b。
なんか、どっかで聴いたような曲を繋げたようなメロディーだなあ。
バックダンサー、DiVAの2期生使ってやればいいのに。
ラストの決めポーズで、こじはるだけワキが見えるのねw。


河西智美ファーストソロ写真集(仮)


『まさか』Type-B(DVD付)
(c/w:私のヒカリ・キャンディー)



『まさか』Type-C<CD ONLY>
(c/w:私のヒカリ・抱きしめられたら・キャンディー)



『まさか』Type-A(DVD付)
(c/w:私のヒカリ・抱きしめられたら)


AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9期生高松恵理は、SOD「橘梨... | トップ | 河西智美1st写真集表紙解禁 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2週要らない (Xd48)
2013-01-10 23:24:01
最上辺も最下辺も尺が稼げるところにはかってこのメンバーを持ってくるようなら、中間は逆に要らないから1週でやればいい程度の企画ですね。

キリギリス人は、ヲタに向けての「ほら、もっと私たちにお金を使いなさいよ! 貯金なんか考えずに!!」というメッセージソングにしか聞こえませんでしたが、違いますかね???w
返信する
Unknown (あるみさっしー)
2013-01-10 23:47:13
ヤラセ丸出しでも最後は本気で泣いたっぽく変な編集で終わったように見えたので、無駄なストレス与えないでほしかったなぁと。
注意するならお酒かな…。
返信する
どうでもいいですw。 (sucker)
2013-01-10 23:59:37
こんばんわ。

あたらない占いはどうでもいい、阿部ちゃんはもうちょっと劇場で頑張りましょう。チームKで秋元さんや板野さんからいいことをたくさん吸収して進化できたらいいです。しかし、僕は30thシングル個別で5月26日第2部が完売したことにびっくりさせました。喜べることであるかどうかわかりませんが。

>168位:渡辺美優紀[NMB/AKB]
>169位:指原莉乃[HKT]

顔も似てるので、廃業したらあの業界で姉妹としてデビューしましょうwww。

自分もこじはるちゃんの衣装、気になりますw。脇フェチはずっとまえから自覚もってますからww。
返信する
Unknown (Kat)
2013-01-11 00:03:28
予定調和感が出ていましたね。上位陣で推されのメンはそのまま今後も推されにするつもりなんですね。

結局、あの謎の人物については触れられないまま終りましたね。何だか消化不良。どうせなら、上位に入った子一人でも多く呼んであげれば良いのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-11 00:18:23
みるきーの怖い話をもっと聞きたかったのに、指原が「神社行きな!」と言って遮ってしまって残念でした。
傷つきやすくて、うるさい人って虚勢を張ってる風に見えます。
返信する
面白くない (いつも読んでいます)
2013-01-11 03:16:31
トップ5見ると、笑うだけですね

「キリギリス人」CDTVで初めて聴きましたが、活動継続だけでノースリーブスも終わったなと思いました。個人的には「Answer」が最後の良曲でしたね
返信する
Unknown (Dr.KY)
2013-01-11 04:50:17
スター線とか言ってるけど、テレビ離れが著しく加速しているって言われる時代に、スターは出ない気がします。もうスポーツ選手しかスターになれない時代だと思いますけどね。
返信する
アイドルとしてはどーなの。 (黒千代香)
2013-01-11 07:26:37
結婚線が上向きって、アイドルとしてはマイナスではないでしょうか。
玲奈とごまたん推しの人は喜んでもいられませんね。

no3bの新曲のサビを聞いていてBOφWYの曲を思い出しました。
たかみなの衣装は短パンでも裾が広いから、ひな壇対策で下にスパッツを履くんですね。中途半端にチラチラ見えて逆に気になりました。
返信する
Unknown (フレッシュメロン)
2013-01-11 10:12:51
昨年の佐江ちゃんもそうでしたけど、ダルビッシュにもあった手相って言われた時のテンションの上がりようがすごかったですね。
さすがです‥。
返信する
Unknown (MIE48)
2013-01-11 10:58:59
加藤玲奈ちゃんは、あっちゃんと誕生日・出身が同じなだけに、どっかで「何か持ってるのかな?」って思っちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事