AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【誤報】B-3rd初日は2/24

2008年02月13日 00時36分46秒 | Weblog
まだ公式サイトには発表されていないようだが、「TOKYO1週間」に、『チームB3rdセットの初日は2/24』と記事が載っている。

チームB初の、オリジナルセットリストを手に入れたメンバーたちはさぞかし嬉しいに違いない。ある意味ようやく「一人前」と、見なされたような感じか。

かつてチームKが2ndでオリジナルセットを得て、団結力を増して急激に伸びたように、Bも「お下がり」ではなく、各メンバーごとにカスタムチューンされた楽曲をどのように見せてくれるのか、非常に楽しみだ。

「私(たち)のための曲」を「私(たち)のための衣裳」で表現できる喜びを、是非とも充分に味わって欲しいと思う。裏を返せば、今までのセットのようにお手本DVDがあるわけでもなく、セット経験者から教わるわけでもなく「ゼロの状態からチームとして創りあげていく」というプロセスは移籍メン以外は初めてなワケで、個々のメンバーがどういった刺激を受け、どう変化するのか、今から楽しみでならない。

美香ちぃを加えて16人の「新制チームB」。固定メンバーで切磋琢磨しながら成長して行く「旧き良き AKB48 」を見れるのは、今やチームBだけになってしまった。オリジナルと言うことでチケット代の値上げがどうなるのか心配だが、ひょっとすると私も今後「B公演メイン」で、通ってしまうかも知れない、そんな期待も持たせてくれる。あと約10日、早く来い!

<追記>2/14 0:30
・エントリタイトルに【誤報】を追加しました。
公式ブログの公演スケジュールで2/24(日)は、ひまわり組公演だとの発表があった。 

13:00 遠方にお住まいの方優先公演
18:00 女性限定公演

と言うことで「TOKYO1週間」の情報はガセ……とまで言わないまでも誤報が確定した。原稿締切の時点では、24に始めたかったのかも知れない。初日が押すのは、A-1stの時からの『伝統行事』みたいなもんだしw。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘しか映ってない(by智) (2/1... | トップ | チームA、Kの2年間は無駄... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (えっちゃんC)
2008-02-13 01:50:17
お待ちしております(笑)
返信する
はじめまして (ポテメン)
2008-02-13 06:06:50
僕も早くオリジナル公演が見たいです!
ブログもよかったら見に来てください。
返信する
コメントありがとうございます。 (◎◎みすと。)
2008-02-13 11:35:40
>えっちゃんC さま
生来ちゃんも頑張ってますね。
新セットリスト、楽しみです☆

>ポテメン さま
ブログ読みました。
フレッシュな立場からの感想をどんどん発信して下さい☆
まゆゆの2テール、子犬みたいで可愛かったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事