AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

B.L.T.名古屋版、残念!

2007年03月18日 21時45分15秒 | Weblog
名古屋版の表紙を飾っているのは、ゆかりんとTAKADAだ。
ところで「ゆかりん」こと、佐藤由加理の「理」が「里」な件。
AKB48を扱うの、昨日今日のPD雑誌じゃないんだから。
「島」と「嶋」、「菜」と「奈」、そして「理」はチェックしないと……。

せっかく表紙になったのに、可哀想だよ。
罪滅ぼしに、来月もう1回表紙だな!!
今度は、単独でってのは、どうだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48-HOLIC(2日目・東京) | トップ | 外の世界にも、目を向けてみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事