AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKBソート (9/06)

2012年09月06日 18時13分37秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

「まえあつ通り」さんのところでやっている「AKB48ソート」を、久しぶり(約半年ぶり)にやってみた。
(あくまでも、個人的に気になるメンバーの順番です。)

AKBソート(2012.09.06現在)
01位:河西智美
02位:仁藤萌乃
03位:峯岸みなみ
04位:増田有華
05位:多田愛佳

06位:倉持明日香
07位:渡辺麻友
08位:山内鈴蘭
09位:横山由依
10位:岩佐美咲

11位:菊地あやか
12位:渡辺美優紀
13位:永尾まりや
14位:島崎遙香
15位:武藤十夢

ちなみに前回の並びは…
AKBソート(2012.03.14現在)
01位:河西智美
02位:仁藤萌乃
03位:峯岸みなみ
04位:増田有華
05位:多田愛佳

06位:山内鈴蘭
07位:倉持明日香
08位:横山由依
09位:渡辺麻友
10位:岩佐美咲

11位:小嶋陽菜
12位:永尾まりや
13位:阿部マリア
14位:岩田華怜
15位:大場美奈

TOP5まで不動。
TOP10まで同じメンバー。
個人の好みとか、そうそう変わらない、ってことで。

タイトル未定(2012.10.31発売予定新譜)
(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】



AKB1/153 恋愛総選挙
(初回限定生産版) 超豪華誰得BOX



AKB48 東京ドームコンサート オフィシャルムック
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~(文春MOOK)



見逃した君たちへ~AKB48グループ全公演~
スペシャルBOX[DVD]



1830m(特典ポスター無し)


[SSA_DVD]前田敦子 涙の卒業宣言!
in さいたまスーパーアリーナ
~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~
スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の柏木ちゃん (9/05) | トップ | 週刊AKB (9/07) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (国道140号線)
2012-09-06 20:09:58
おっ久しぶりに菊地が上位に来ましたね。
これからも見守ってやって欲しいです。
返信する
河西さん (MIE48)
2012-09-06 22:15:42
河西さんは今年の1月末の公演で見ました。
研究生が多かっただけに、2期生のプライドを感じましたし、模範的でした。
愛のストリッパーでは、20歳とは思えない色気でした。1つ年下なのに、河西「さん」と呼びたくなるぐらいでした。
その公演では研究生が過半数だったので、河西さんとゆきりんが居るにも関わらず、2000円というお得感でした。
オンデマンドでは、その20歳の2人とひらりーがひらりーのキャッチフレーズをしていてかわいかったです。
「メモリスト ドドウフケン」と検索すると、その公演内容が分かると思います。
返信する
わるきー (ジョン大津)
2012-09-06 22:44:58
え~っとAKBメンバーだけでしたっけ?わるきーは兼任なんでアリって事でw。ちなみに私は1高野祐衣2村上文香3中川紘美4太田里織菜5松本梨奈…と現役選抜メンバー無し本店は上位無しという結果になってしまいました。ゆいはん、まりやぎ、ケロちゃんは15位以内にははいりますがすっかり難波色濃くなりました。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-06 23:27:48
ついにこじはる落っちゃいましたか。
意外にも長いことはいっていましたよね。

さてさてこれから、らぶさまがどうなっていくのか・・・。
返信する
Unknown (Kat)
2012-09-07 00:39:42
上位はそうそうと変わりませんよねw
自分は最近、地方48に興味が出て来て浮気しそうな感じです(笑
返信する
何がそうさせたのか (Xd48)
2012-09-07 08:00:35
10位まではほぼ固定な一方、菊地の11位が非常に気になります。
何が上昇の要因だったのでしょうか?
個人的にも最近、なぜか惹かれてるようなので気になります。

返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2012-09-07 11:08:04
>国道140号線 さま
「放っておけない感」でしょうかw。

>MIE48 さま
河西は、劇場スタッフからも「ステージに立つと目つきが変わる」と言われるそうです。
20歳(もうすぐ21歳)ということで、色気に注目されがちですが、旧チームKで培った「ステージへの熱意」と、Bに来てからの「お姉さんっぽさ」も、見てもらえたらなと思います。

>ジョン大津 さま
兼任メンバーは、ソートの選択肢に出て来ましたw。
本店のマンネリ感は否めませんが、そのぶん重ねて来た歴史があるわけですし、むずかしいところです。

>Unknown さま
こじはるの「好きな度合い」に特に変化はないのですが、あの変てこな「パンチラドラマ」でちょっと下がりましたかねw。
らぶさま、マジで博多常駐とかは、やめて欲しいです。
確か、指原も「引っ越せ」と秋元Pに言われましたが引っ越してないですよね?

>Kat さま
「地方48」、もっと直接見る機会が増えれば、順位にガンガン入って来そうです。

>Xd48 さま
菊地は、元々好みなのと「ワロタ解体の危機」ってことですかねぇ。
あとは「目を離すとまた『やらかし』そう」という事ですw。
返信する
返信ありがとうございます。 (MIE48)
2012-09-07 22:00:40
確かに、MCで研究生のフォローをした時にお姉さんらしさを感じましたね。
熱意も伝わりましたし、イメージアップしました。一時期、病気で休んでいたらしいですけど、逆にいいペースダウンになって、有意義な時間を過ごしたんだなって思いました。
返信する
会いドル (水夫は残念少年)
2012-09-08 20:31:53
ぱゆゆのランクアップ、ありがとうございますw。
特にまゆゆは、管理人さんがあれだけ推してる鈴蘭より上になったんですね。

それと、ぱるるが急に出てきましたねw。
私の中では、現在ぱるるが2推しです。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2012-09-10 00:10:08
>MIE48 さま
私も、今年は総選挙の順位危ないかなと思っていましたが、ホッとしました。
(後半のAKBではないアーティストさんの記述は、荒れそうなので割愛させて頂きました。)

>水夫は残念少年 さま
まゆゆは、今後のAKBを牽引して欲しいと思っています。
ぱるる、ぽんこつだけど今が「推し時」だと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事