AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

指原莉乃、チームHへ

2012年07月05日 22時57分37秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

本日7/05、指原莉乃がHKT48の劇場公演に出場した。
ネットニュースを見ると、いきなりチームHのセンター級ポジションだったり、自己紹介で「AK…」と言いかけるなど、なんだかなぁ、な感じ。

ちなみにHKT48公式サイトプロフィールには、ちゃっかり「チームH」に入り込んでいるではないか!
無事にHKT48でのお披露目公演も済み、オフィシャルにも掲載されているのだから、「HKT48専属メンバー」の指原さんとしてはもう、AKB48劇場に今さら出る必要は無い、そう思う。


これで、このチームの呼び方は、

「ちーむエイチ」
じゃなくて

「ちーむエッチ」
というオチにしたかったんですよね?

少年よ 嘘をつけ! (初回盤A)
少年よ 嘘をつけ! (初回盤B)
少年よ 嘘をつけ! (初回盤C)
少年よ 嘘をつけ! (通常盤)


西瓜BABY(通常盤Type-A)(DVD付)
西瓜BABY(通常盤Type-B)(DVD付)
西瓜BABY(通常盤Type-C)(DVD付)
西瓜BABY(通常盤Type-D)


君は僕だ [Act.1]


アイシテラブル! (DVD付A)


ナギイチ
通常盤Type-A(DVD付)



真夏のSounds good !
(Type A)(通常盤)

真夏のSounds good !
(Type B)(通常盤)



[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のモバメ (2012.07) | トップ | AKBINGO! (7/05) »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H (sucker)
2012-07-05 23:15:49
こんばんわ。

チームHの響きがw。
子供に悪い影響を与えるじゃないですか?w
メモリストさんも記事アップしましたね。
返信する
Unknown (ぷんぷん)
2012-07-05 23:21:22
HKTメンバーは、露骨に大人の事情をみせられちゃいましたよね...純粋にがんばりだけで、じっくり力をつけてほしかったです。48系でも日の当たらない時期も必要だと思うんですよね。
返信する
Unknown (Dr.KY)
2012-07-05 23:33:18
各曲それぞれ違うメンバーが抜けて、指原はフル出演したそうです。
闘争心のあるメンバーなら、絶対に不満です。ファンからしても迷惑です。

それと、今週の文春読みました。
指原は「来たら昇格させてもらえるかもよ」とか言って、当時は研究生の横山を秋元さんのいる食事会に誘ったようです。何だかジャイアンの後ろ盾があるスネ夫のように偉そうにしてたんだなと思いました。
こうやって、選挙の順位とか推されていることとかを免罪符のようにして、調子づく奴は嫌ですね。
ベラベラベラコには退陣願いたい。
返信する
Unknown (Kat)
2012-07-06 00:08:15
劇場に関係各所からの花束が結構な量届いたみたいですね。これに関しては、事前に運営が出すようにお願いしていたという話がありますが。アップされている画像を見て、まるで開店したてのお店のような感じで笑いました。
さしこはいきなり地元の番組のレギュラーになったとか。これじゃ、反省するどころか余計調子に乗るだけだと思いますね。今日は秋元Pが観客席で見ていたようですが、こういう時だけ観に行くのはあまり印象は良くないですね。
いきなりチームHに加入とか、ちゃんちゃらおかしいですし。研究生からやるのが筋だと思いますね。
返信する
Unknown (ぽんぽこり)
2012-07-06 00:08:21
もぉ二度とAKBと名乗るなよ。
返信する
おとなしく (ぽにょ)
2012-07-06 00:09:09
2期扱いで加入させればよかったのになぁ。
もしかして某御方同様に1.5期生扱いですかねw
どうせ劇場にはろくに出ないのでしょうし、たいして影響なさそうな気もしないでも…。
誰かが弾き出されて研究生に降格等、これ以上の不当人事がなければ良いのですが。
返信する
タイミング (ジョン大津)
2012-07-06 00:09:15
下野さんって子が怪我で休演中なんですね…何ともタイミングが…。しかも一人から一曲ずつ奪うなんてそのメンバー、その推しの方々はやりきれないっすね。あの子のあの曲が見たい!って楽しみな方も多かったでしょうに。
返信する
Unknown (めさき)
2012-07-06 00:52:58
指原さん、なんかしたんですか?
返信する
世はなべてこともなし (prof)
2012-07-06 01:11:33
 こうして何事も無かったかのように粛々と進んで行くんですねぇ。
 AKB劇場での最終公演、そんなものありましたね。まあ、事象の果ての出来事なんて興味ありませんが。
返信する
Unknown (けよ)
2012-07-06 01:13:46
実際多くの人がどう思ってるかもわからないし
自分もニュースやこういうところくらいしか情報得てませんけど
個人的には本当に
なんだかなぁ
としか思えません。
ANNの時から
なんだかなぁ
です。
あの時はみぃちゃんを楽しんでたんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事