AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日のすみれ (12/4)

2009年12月04日 13時18分11秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

上遠野瑞穂ちゃんとランチ…。
いいなあ。
写メ希望~♪

<追記>16:20写メ&メッセージ来た~!ウヒョー☆
中間テストではクラス1位、おめでとうみ~たん☆
す~ちゃんいい子だよ、す~ちゃん。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏木由紀「血液型別自分の説... | トップ | 8期生セレクション落ちメンバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nナインまさひと)
2009-12-04 20:24:25
みーたんは、しほりんモバメで、時々登場してたんで、なんか、卒業してからの方が身近な感じがします。(;^_^A

返信する
Unknown (ホシ)
2009-12-04 20:38:33
あやりんも2日にしほりん、あやのん、みーたんの3人と遊んだみたいですね。
4ショット写メ付きで高まりましたw
なによりみんな元気そうでよかったです。
返信する
Unknown (danger1969)
2009-12-04 22:16:02
すーちゃんはすごくしっかりした子でこれからも伸びていって欲しいと思ってます。
まわりがしっかり見えすぎている所が心配ですが、そういうことが最後に自分のブラスになると思うので今のすーちゃんのままでいて欲しいです。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2009-12-05 01:30:36
>Nナインまさひと さま
腰に負担を掛けずに歌でやっていけるチャンスは、むしろAKBの他にあるんじゃないかと思います。

>ホシ さま
きくぢもですか。元気が一番ですね☆

>danger1969 さま
妹がいるだけあって、まだ若いのにお姉ちゃんっぽい部分もありますね。
個人的に「明日香⇒萌乃」ラインは、次はすみれちゃんに繋がると踏んでいますw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事