AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

有華をいじるめーたん(8/27夜公演)

2007年08月29日 01時58分39秒 | Weblog
メンブロで有華自身が言っているように(笑)、「Lay down」で、めーたんの有華いじりがひどい(笑)。
「♪私の物~私の物~私の物~お前の全ては」と、有華の耳元で囁くとかw。

多分発端は8/16の昼公演MCで、成瀬が有華の耳元で「お早うございます」って小声で挨拶するのやめて……ではないかと思う。多分、舞台袖で聞いていためーたんは、本能でw「有華は耳元が弱点」と嗅ぎ付けて攻める……と(笑)。

囁く以外にも、顔を寄せる、寄せる。有華いわく「ちかい!!!!笑」。そのうち、ステージ上で有華の耳たぶあたり甘噛みするんじゃなかろうかと思わせる勢い。そう言えば、同じ日(8/16)、花が「チームKはキケンのK、近距離のK、キス魔のK」って言ってたな……。この事か???

有華の困り具合も、見ていて楽しいのだけれど。めぐみ姐さん、有華は「セクシー要員」じゃなくて「歌要員」なので、お手柔らかにお願いしますよw。「そっち方面」に目覚めちゃっても困るんでw。

次にこのペアの「絡み」が見られるのは、現在(8/29)の予定だと9/9の昼公演。ちなみにこの公演、「初・ともみ3人共演」予定。(友美・朝美・智美)FC枠使おうかなw?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝染歌「僕の歌」当番 | トップ | みいちゃん「愛しさのDefense... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事