AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ツアーから1年

2008年03月14日 01時44分01秒 | Weblog
劇場で、麻里子様聖誕祭を見ていて思い出した。去年は「春のちょっとだけ全国ツアー」の最中だったんだ。DVDをまだ買っていなかったので、A-4th,K-3rdと共に注文したのが今日届いた。チーム制に戻ることも発表されたし、A-4thはリバイバルだし、タイミング的に丁度イイかなという事で。内容的には去年のネタですw。

2007春ツアー~まだまだだぜ AKB48!~
ん~、やっぱり『Faint』だな!全体的に、青年館DVDよりカメラ割りがちゃんとしてるし。曲もK-3rdと、劇場で('07-2/25に)1回しかやってない状態の(って事は、知ってる客が250人しか居ないと言う)A-4thがメイン。
3公演目なのでヘロって見ていたのを思い出した。

チームK 3rd Stage~脳内パラダイス~
あれ、劇場DVDってこんな画質良かったっけ?やっぱちゃんと撮りましょう。
こ、この日の収録か(号泣)。優子の『泣きながら微笑んで』で鮮明に思い出した。
スペシャルトラック?『ありがとう』(今井優)収録。秋元先生のじゃない楽曲が入ったのって(overtureは別として)初めて……かな。

チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~
この公演、1回やったらコンサートツアーがスタートしてしまい、ひまわり組スタートの帳尻合わせも食ってトータルで31回しか行われていない。チケットを確認したら15回見ていた。半分見ていればいい方か。
リバイバル公演決定で、当座うれしいのだが、特にユニット曲のちる・かやポジが気になるところ。MIHO・なっちゃん復帰か、それとも研究生なのか……。みぃちゃんの「♪誘いましょうか」は最強☆こちらのスペシャルトラックは、ちるの『ガンバレ!』。

K-3rdとA-4th、DVDの終わり方の違いに、チームカラーがある程度出ているのではないかと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「…硬い」 (by智)、篠田麻里... | トップ | オジサン…いくつ? (byゴン) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事