AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

みぃちゃん風疹でツアー欠席

2013年07月20日 00時00分03秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

公式ブログによれば、来たる7/20.21にヤフオクドームで行なわれるAKB48グループのドームツアーを、峯岸みなみが欠席する。

原因は「風疹」のため。
まぁ「本当に風疹なの?」という一連のツッコミを受けるまでがお約束…という感じか。

みぃちゃんママのツイートによれば「峠は越えた」そうだが、ワクチン打ってなかったんかい~!
くれぐれも、お大事に。
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND


島崎遥香1st写真集 『ぱるる、困る。』


AKB48総選挙! 水着サプライズ2013


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくAKB48も同時配信開始 | トップ | AKB48グループ新聞7月号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともかく (さしこじ)
2013-07-22 12:47:38
ひとごとでなく、確か特に男性はワクチン義務化してなくてうってないはず。世代にもよりますが。
返信する
ワクチン、 (◎◎みすと。)
2013-07-23 00:42:40
>さしこじ さま
「空白の世代」に該当するか確認して、私も個人的に対応したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事