AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

携帯電話を買い替えよう

2009年12月28日 18時23分55秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

公式ブログの発表によれば、年明け2/17発売予定の15thシングル劇場盤特典が「お客様ご持参のカメラ機能付き携帯電話でお好きなメンバーと2ショット写真を撮って頂く」ということになった。詳細はこちら

やべ~自撮りの練習しないと(汗)…。<訂正>「撮影は、会場運営スタッフがお客様のカメラ機能付き携帯電話を撮影時にお借りして実施致します。」(公式より)
その前に、古い携帯電話を買い替えないと!
取り急ぎ検索したら、「1210万画素で100連写機能付き」ってのがあったぞ!
AQUOS SHOT 940SH。ちなみにキャリアはソフトバンク。

1/6の21:30予約開始にも関わらず、予約ページは表示出来ない状態。まだ無いのかな?


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりはむ高校合格 (12/27昼研) | トップ | ノースリーブス忘年会(2部) (... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写メ2ショット (イカロス)
2009-12-28 18:41:08
ももクロがお台場のイベントの時にチェキじゃなく自分の携帯で2ショットを撮影させてくれたそうですね。
正直、チェキやポラだときちんと撮れたのか確認するのに時間が掛かるのでこれを機に他のアイドルも自分の携帯で2ショットを撮らせてくれるイベントが増えると嬉しいす(苦笑)

3年くらい同じ携帯使っていてボロボロなんでそろそろ買い換えます。
返信する
Unknown (マサ)
2009-12-28 18:42:17
撮るのはスタッフ!

携帯買い替えは正解だけど、高校生なんかで
カメラ付いてないの使ってる人とかはどうするのだろう?

握手より時間かかりそうだが・・・
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2009-12-28 19:21:04
>イカロス さま
やはり「対ももクロ」作戦ですよね。
でも、ヲタのニーズを取り入れるのはいい事だと思います。
かつて、確かガチャ権利で「携帯2ショット」がありましたが、とても¥1kじゃ撮れませんでしたよ。
「AKBも(もちろんももクロも)やってるし」って事で、定着してくれれば、それはそれで嬉しいですね。
撮影中はともかくとして、会話と握手は出来るんですよねえ。

>マサ さま
失礼しました(汗)、撮るのはスタッフですね。訂正しました。
となると、担当するスタッフによって写真のクオリティに大きな差が出そうですね。
「寄り(全身)」と「引き(上半身アップ)」ぐらいは、注文付けられるのでしょうか。
色々と時間稼ぎの手法が使われそうですが…。
返信する
Unknown (ノリダー)
2009-12-28 19:30:46
CD発売記念写真会、なんて聞いたことないです。
握手会じゃないから、握手は出来ないのでしょうかね。

それとも、握手会商法にクレームが付いて、握手会が出来なくなったのでしょうか。

自分も最新の携帯に、買い替える必要がありそうです。

その前に、あのキャラアニで繋がるかの方が、問題ですね。
返信する
Unknown (矢島美容室)
2009-12-28 19:33:49
内容以前にどうせキャラアニに繋がらなくて買えないからハナから無理!っす。
返信する
Unknown (taka.m)
2009-12-28 21:02:48
何気にうぉ~っ行きてぇとか思ったりしたんですけど・・・。
返信する
時間短縮 (仔犬推し)
2009-12-28 22:14:14
写真なら撮り終わったらすぐ剥がせるからだと思いますw
握手もなしだと思いますw
返信する
Unknown (コウボ)
2009-12-28 23:06:12
ももクロは自分と腕をくんでくれるというユルユルなかんじで2ショットでしたがAKBはどこまでアリでしょう
返信する
Unknown (まっつ)
2009-12-28 23:14:30
2ショットは嬉しいですけど、またキャラアニつながらないんでしょうかねぇ?先着順じゃなく、抽選にして欲しいです。
返信する
ついに (kakemochi)
2009-12-29 01:01:09
山奥に籠もるのをやめて、戦いに参戦すべきときがきたようです(^^;)。アップを始めるとしますか(にやり)。
ただ、キャラアニさんが心入れ替えて、サーバーに量子コンピュータでも導入してくれないと、前回以上のバトルを繰り返すはめになるでしょうね(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事