AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

萌乃2テール&『春が来るまで』代役 (8/30)

2008年08月31日 23時57分14秒 | Weblog
<昼公演>
抽選は、かな~り干され。萌ちゃん、イレギュラーなユニット担当でテンパって、呼ぶどころでは無かったようだ(もちろん脳内w)。センターあまり見えない席。

萌乃2テール♪莉菜・れいにゃん、なんかすっぴんっぽい感じ?

自己紹介MCお題は「お姉ちゃんor妹にしたいメンバーは?」
莉菜が「お姉ちゃんは萌乃ちゃん、双子の妹はれいにゃん」
萌乃「お姉ちゃんは、チームKの河西智美さん。妹は、莉菜ちゃんに『お姉ちゃんに』って言われたので莉菜ちゃん。」

小原欠場ということで「春が来るまで」の代役は誰?と思っていたら萌乃だった。センターがなかなか見えず、移動でステージ端の方に来ないと。

『Faint』西中ポジは石田さん。振りがちょっとカクカクしてるっぽいが、意外にシリアス系の曲もいけるんだなと思う。莉乃、柱で見えず(泣)。

『君が教えてくれた』タンクトップ組は、ちー(白)・石田(茶)・紗羅(白)・里英(白)・みゃお(茶)。

<おやつ公演>
キャンセル待ち。抽選対象内に入れず。対象外だったが、この際立ち見でも見ようとw。
『春が来るまで』代役は、ちーちゃん。

MCで、莉乃・藤江が剣道部だったとかの流れになり、石田さんが「臭い」とw。石田さんに詰め寄る莉乃・藤江。「いい匂いだよね」?「健康的」等。ちなみに、石田さんは柔道部とか。
私は高校時代剣道を(必修の武道で)かじった事があるが、当時の剣道部主将によると「3サイスポーツ」と揶揄されるらしい。「だサイ」「くサイ」「うるサイ」だそうで。特に防具は丸洗いとか出来ないみたいです。

<夜公演>
ハズレ。『春が来るまで』代役は、萌乃。
是非研究生公演を見て欲しかった知り合いが入っていたので、萌乃の番で良かったなと。
終演後に感想戦したら、その人はみゃおが良かったみたいでしたがw。

<おまけ>
どっかのMCで萌乃、「あまりキャピキャピする方じゃないけど、AKB入ったらキャピキャピしないとダメなのかな」みたいな事を。そんな事は無いので。AKBメンバーが全員「キャピキャピ」だったらコワイしw。キャピキャピな萌乃とか、キャピキャピな花とかw、見たくないw。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリ・太田メン、ソロカレンダー | トップ | 24時間TV 日産ギャラリー (8/31) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャピキャピ (ファンの一人)
2008-09-01 05:53:24
日曜日の幕張のイベントで、自己紹介のときに花ちゃん一人だけ「好きな食べ物はパフェです」ってキャピキャピモードで答えてましたよ(ネタでしたけど)w
土曜日の夜公演は萌乃が呼んでくれたのか(脳内w)対象外でギリギリ入場できて、「はちさん萌乃」見れました。
返信する
Unknown (ホシ)
2008-09-01 07:27:43
自分はその日お昼公演を観てたんですが春が来るまでの萌乃は急ピッチで練習したのかなという面がでてましたね。でも見れてよかったです!
石田さんは意外と言ったら失礼ですが似合ってたと思いますね。
個人的ににはみゃおの髪型がいつもと違ったので最初誰かと思いましたw

この際ですから研究生公演のDVDも出しちゃえ!なんてことはないですかね?w
返信する
うわ~w。 (◎◎みすと。)
2008-09-01 11:12:35
>ファンの一人 さま
それはそれで見てみたい気も…w。>キャピ花
パフェってよりは、お抹茶と和菓子の「落雁」って感じですw。
「はちさん萌乃」新鮮でした。2テール♪プライベートでは、やらなさそうですねw。

>ホシ さま
きっといつもの代役発表のように、前日に「やってね」と言われたのではないでしょうか。石田さんも、新たな一面を見られた気がします。
確かに、ホシさんに言われてみれば、髪型、普段と違ったメンバーが多かったですね。個人的には、うっちーのファンキーな感じの編み込みっぽいのが良かったです。

「研究生公演DVD」見たいですね。優香ちゃん居る時点のヤツを!
返信する
土日 (きよ)
2008-09-01 19:13:07
土曜はおやつのみ当選。抽選25順wで上手立ち2段。管理人さんと連番になるかと思ったけど…(笑)
「春来る」はちーちゃん...残念。次回のお姫様の外仕事に期待です(小原ふぁんの方申し訳ない_o_)

日曜はキャラホビ。トークショーの出だしに野呂+萌乃・みゃお・さっしーでネタをしてたけど、全力でやりきってたね。

のビデオライブでは野音の「ガラス」が流れたことかな。ダイジェストだったんで超ショートだったけど萌乃パートが流れた!この曲が入ってるだけでDVD買いますよ V(^_^)/

後は「渚のCherry♪の歌詞の意味解る?」と聞かれた萌乃「わかりません」とか。さすがアイドルww

あとSKEに将来の夢(だったかな)が「お姫様」ってコが居てびっくりしたり、大分出身のコがいて「ドンだけアイドル希望率高い県やねん」と思ったりw
返信する
幕張にも… (◎◎みすと。)
2008-09-02 00:36:51
>きよ さま
幕張にも行きたかったんですけどね~。なにせ「花&萌乃」ですから。
でもこの2人には最近いい感じでガッつけてたのでw、諸般の事情により「みぃ」行って「宇佐美」になりましたwww。

ネタですかー、あんまり「お笑い要員」に染まって欲しくないなぁ。
歌詞の意味!「サクランボですよねっ♪」と笑顔で言えればカンペキ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事