AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ひまわり1st千秋楽、2nd初日発表 (11/9)

2007年11月09日 15時43分35秒 | Weblog
ひまわり組-1st Season 「僕の太陽」公演の千秋楽が11/30(金)、2nd Season「夢を死なせるわけにいかない」公演(長いよw)の初日が、12/8であると、11/9の13:47に公式ブログにて発表された。

まず、千秋楽について。千秋楽が平日という事は当然『夜公演のみ』なわけである。出演メンバーは、概ね『表メン』になるのだろう事は容易に予想がつく。仲間ウチでは、「週末に千秋楽。昼が『裏メン』、夜が『表メン』じゃないか」という予想が有力だったので、これはハズレ。

というと「実質的な千秋楽」は、どうなるのか。千秋楽・初日は特異日扱いとなり、「全・メール抽選」で、並びで買えるチケットは無い。自力でチケット購入が出来る最後の日が「俺的千秋楽」になる。表メンだけではない。11/30公演に出ることの出来ない裏メン千秋楽(および、加弥乃ちゃんの卒業)も、いつになるのか。スケジュールの発表が、待たれるところ。

次に、初日について。12/8、この日は言わずと知れた「某レノンが殺…」という(ryなデフブロ中の人は置いておいて。『劇場オープン2周年』、そして「ラブたん」こと多田愛佳ちゃんの誕生日でもある。この日に「×巡後券」「ポラ券」を申し込むには11/8からの受付が必要。つまり「昨日頑張って申し込んだのに、翌日には努力が水の泡……」(初日には権利行使出来ない為。)という事になる。「せめてあと1日前に、発表出来なかったのかなあ」と思うと共に、「12/8申請組は、重々覚悟の上か」とも思う。

ちなみに本日のチケットボーダーラインは10:10前後だった。病み上がりでヘロヘロ行ったらキャンセル待ち。見れるといいが……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場階下のゲーセン閉店 | トップ | クリスマスねたMCが多かった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事