AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の柏木ちゃん (1/25)

2010年01月25日 11時30分03秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

TBS系列「ひるおび」お天気コーナー柏木由紀ちゃん。
1回目は、11:18ごろ。
衣裳は、上は白いニット?のカーディガン、下は水色地に白いドット柄。やっぱりここのスタイリストさんは「ドット厨」のようだw。
髪型は、分け目無し、毛先をゆる巻き。
「天気は下り坂」。

通常の天気予報の後、顔出しで「桜の開花予想」の話を少し。
ちょっと巻き舌になっちゃったけど、うまく出来ました☆

<追記>
2回目は13:44ごろ。
明日の予報画面から週間予報画面になかなか切り替わらず、CG画面からスタジオ戻りで柏木ちゃんが映る秒数が短くなってしまう。副調整室さんしっかり頼みますよ。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIBUYA-AX ライブ2010【4日... | トップ | 今週のWPB (1/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事