AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の指原 (6/30)

2009年06月30日 09時05分36秒 | Weblog
「ずっときたりえと同室」
…あれ、萌乃はw?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | トップ | 萌乃が… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (danger1969)
2009-06-30 09:18:31
指原のモバメによると柱の会のブログは更新できるらしいですね。PCと入会していることが前提ですが。。やっぱり「パリ珍道中情報」欲しいですね。
返信する
Unknown (匿名)
2009-06-30 11:51:43
きゅるるんか愛ちゃんでしょうか?自分的にはもっちぃと同室で仲良くパジャマ2ショ写真なんて来ると嬉しいです☆
莉乃メールの「泣いた」とか、顔も何となく泣きっ面?みたいで心配ですが… 帰ってきたら「パリ最高o(^-^)oわっしょーい」なんてテンションな気がしますw
返信する
ぼんじゅーるw。 (◎◎みすと。)
2009-07-01 19:18:15
>danger1969 さま
相変わらず、萌乃は更新少なさそうです。

>匿名 さま
普通に、部屋着っぽいTシャツに短パンとかな気がします。
さし子も、成田で寿司食って元気になったみたいで良かったです☆
到着の時にテンションは高かったと思います(ように見えました(日本語変))。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事