AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

MJ (12/09)

2012年12月10日 01時08分57秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

◎ミュージックジャパン
じゃんけん選抜「運試し」対決。
ブーブークッションに座るのは誰?
1~4位では、4位内田、
5~8位では、8位こまりこ、
9~12位では、11位柏木ちゃん、
全員茶髪で他メンから「チャラい」と言われた13~16位では、16位の中田。

予選を勝ち抜いた(負け抜いた?)4人では、ゆきりんが何と、クッションを「パン!」と破裂させてしまったw。

優勝(最下位?)のゆきりんと、なぜかその場に居合わせたさしこが最終決戦するが、ゆきりん「プスー」と何ともしまらない感じに。リベンジで、「口でオナラの音を出す」ことになり、いい感じの音が出ておしまい。
二人とも美脚なので画的には良かった。

曲は『永遠プレッシャー』。


永遠プレッシャー
【多売特典生写真無し】(TYPE-A)



永遠プレッシャー
【多売特典生写真無し】(TYPE-B)



永遠プレッシャー
【多売特典生写真付き】(TYPE-C)



AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~
スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)



AKB48オフィシャルカレンダーBOX 2013 iDOLL

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【備忘録】7周年公演とか | トップ | 河西智美『まさか』CDジャケ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故 (ジョン大津)
2012-12-11 22:14:49
何で指原いたんですかね~。もう新曲だすとか?単なるにぎやかし要員だったんですかね。まゆゆがあの変な衣装でカード選ぶ時胸チラしててムフフでしたw
返信する
 (Kat)
2012-12-12 00:32:25
あの場面で何故指原がいたのでしょうね?
あまりにも不自然なように感じます。
返信する
なぞ。 (◎◎みすと。)
2012-12-16 23:52:11
>ジョン大津 さま
太田プロがねじ込みましたかね?

>Kat さま
どこかに出番でもあったのでしょうか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事