AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

池袋めいどりーみんに石田晴香・小野恵令奈

2011年02月16日 03時07分19秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

池袋にあるメイド喫茶「めいどりーみん」に石田晴香・小野恵令奈が来店(2/12)。
メイドさんのブログによれば「ブログに載ることも笑顔でOkしてくれて、」ということだそうだ。

小野さんは「一般人」だからいいとして、はるきゃん、大丈夫なの?
てかえれぴょんは、まだ日本に居るんですね。
(今回は、先日のなるるブログの反省を踏まえて、画面キャプチャを撮りました。削除されたら載せようかなwww)
【追記】上記メイドさんブログ閉鎖?につき、保存していた画面キャプチャを掲載します。

「ももんが」が使い魔のミウって、元々池袋アフィリアに居た子じゃなかったっけ?

この店は、店頭入り口にも「AKB48来店」と大きく看板を出しているのだが、メンバーの出入りはAKB運営公認なのかな?とてもそうは思えないのだが。
そろそろ、運営からメンバーたちに「めいどりーみん立ち入り禁止令」が出そうな予感。


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さしこのくせに (2/16) | トップ | WPB2/28号。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えれぴょん推し (りよ)
2011-02-16 03:40:31
留学先の学校が決まらずAKB卒業してそのままなのか…学校の新学期などの予定でまだ日本にいるのか…疑問ですね。 卒業して一回海外に行ってるので前者はないと思いますが…

僕は卒業した今でもえれぴょん好きなんで…えれぴょんの事信じてます…留学して大女優になって帰ってきてほしいです…。
てか自分の推しが卒業したらどうします?(笑) 推しててもAKBにはいない訳で…でもAKBは好きで…複雑です…

長文失礼しました。
返信する
Unknown (あい)
2011-02-16 04:20:07
AKB600secで放送した指原と小森が来店してた店だから運営公認なのでは?

返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 08:23:02
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣哭泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


それでも信じています。。。
応援しています。(泣)(泣)(泣)
返信する
Unknown (にし)
2011-02-16 09:15:28
このお店には行った事がありますが、レジ脇には、去年さっしーと小森が来店した時にとった写真も飾ってありますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 10:00:59
600sec.で指原が行ったのも、めいどりーみんでしたっけ?

それだと運営公認とかもありそうですよね。


えれぴょん、ほとぼりが冷めたのを見計らってたかのように毎回現れますねw
返信する
Unknown (岡田tkzsp隆彦)
2011-02-16 10:11:15
これを見て自分も驚きました。

小野さんは隠す気持ちは全く無いみたいですね。

えれぴょん&はるきゃんでユニットを組んだら面白そうな気がします。
返信する
Unknown (笑い男)
2011-02-16 10:39:46
ぴょん吉元気そうでなによりです。

画像だけだと小さくてウィッグ付けてるので恵令奈と言われないと分からないくらいですね。

普通の青春を満喫できているのかな?

日本の高校は行ってないのかな?

何かえれな推しを安心させる情報が欲しいですね。
返信する
優しい嘘 (晴日)
2011-02-16 11:35:47
えれぴょんは、
もうアイドルを卒業した子なんですよね・・・
なので、彼女自身が納得した生き方をする事が
一番だと思います・・・

今、彼女がどういった状況なのか分かりませが推していた方々に対しては代々木で、
彼女が口にした言葉が真実であって欲しいですね…

どなたかの言葉ではありませんが、
「優しい嘘」というのも大事なのかなと・・・

返信する
小野野放し? (sucker)
2011-02-16 12:19:28
こんにちわ。
このままいいのですか?小野のことを...
いろんな意味で心配です。現メンに対しても小野自身も...悪い人や悪いメディアに引っかかれそうなんですけど。
「めいどりーみん」、暇があれば行きたいですね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-02-16 15:17:22
>りよ さま
現在どういう状況なのか、もう本人しか判らないですね。
なるるブログのエントリが削除になったと言う事は、
「えれぴょんが今、日本に居ることになるとマズイ」のか、
「AKBメンが、えれぴょんとつるんでるとマズイ」のか。
どちらかor両方ではないかと思うのです。

歴代推しメンは何人も卒業してるんで(涙)、卒業後も仕事しているんだったら、現場に会いに行きますよ。

>あい さま
「AKB600sec」は、撮影許可も取らないといけないでしょうから「取材」です。
取材で行くのと、プライベートで行くのとは、事情が全く異なります。

>Unknown さま
えれぴょん、楽しそうだたらいいのかな…(遠い目)。

>にし さま
ビルの入り口にも、同じような写真が飾ってありますね。

>Unknown さま
取材で言った店に行くのが公認になってしまうと、某2丁目のお見せに入り浸ってもOKになっちゃいますよ(汗)。

>岡田tkzsp隆彦 さま
えれぴょん、AKB辞めたはいいけど、結局目立ちたいし、構って欲しいのかなと思います。

>笑い男 さま
日本に居るんだったら、トライ式続けてるんじゃないでしょうかw。

>晴日 さま
今回のような断片的な情報だと、楽しく遊び回っている風にしか見えないです。

>sucker さま
「ロリ巨乳AV」ですよね。
今年18歳になれば、出れるんでしたっけ?
イケメンの刺客を送り込んで、ヤバい動画でも撮られて、それをネタに脅かされたらアッと言う間じゃないでしょうか。脇も甘そうだし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事