AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ひぃちゃん(ひちゃん)こと、駒谷仁美聖誕祭 (12/17)

2007年12月19日 00時39分14秒 | Weblog
ボーダー10時過ぎぐらい。抽選は遠方負け。なかなか最前に行けないなあ。でも、今日はセンターが見れるポジション。

「ロマンス・イラネ」こじはるの右太腿にアザ。痛そうだ。
「夢を死なせるわけにいかない」1コーラスサビで有華センター。
「Let's get"あと1センチ"」ひぃちゃん、細い!

ひぃちゃんのユニット曲「初めてのジェリービーンズ」ひぃちゃんはオレンジ。ピンクは梨紗ちゃん。「ショッキングピンクは私」って言っていたもんなあ。ひぃちゃん、ノリノリ♪
「となりのバナナ」奥vs香菜。香菜の振りを見るのは初めて。まずまず及第点。曲終わりでのウインクは、初回からやっていたの?「意外と余裕、あるじゃん。」って思った。曲が終わってホッとしたのかな?とても可愛かったので、これは、ますますセンターブロックで見ないと意味が無くなってしまうな。奥ちゃん、テンパり気味だったのか「バカバカ」言い過ぎでちょっと耳障り。恵令奈お姉さんを参考にしましょう。

「記憶のジレンマ」歌い出しは明日香。雰囲気あるなあ。ゆるいウエーブの掛かった髪と、生成りを基調の衣裳。有華・ナツミ・由加理の順でソロパート。ちなみに、この日の場合、

♪明日香
誰も居ない 夜の海は
独り言が 似合いすぎて

♪有華
話し掛ける 水平線
波の音が 静かな相づち

♪ナツミ
大好きだった 彼の事を

♪由加理
聞いて欲しかった
(歌詞は適当ですw)

「Confession」優子・麻里子あたりを見る。2コーラス後の長めの間奏でMIX発動。英語版発動「タイガー、ファイヤー、……」~日本語版発動「虎、火、……」~……すいません、アイヌ語版(チャペ、アペ、……)覚えてませんでした頑張って覚えますw。
「青春の稲妻」ソロダンスは有華。ひぃちゃん、ダンスかっこよすぎ☆2列目で踊っていても、目が行く感じ。
「生きるって素晴らしい」歌い出しはこじはると明日香。あと有華へそ。後半、カミシモ入れ替わるところで、みぃちゃんとゆかりん衝突。
「愛の毛布」明日香かわいいよ、明日香。

今日の間奏コーナーで、梨紗ちゃんが「これからのひまわり組公演は、成田フル出演」と言っていた。イコール、もうあっちゃんは出ないということ?

最後の手繋ぎで、聖誕祭イベント発動。FCブログに載っていたが、ひぃちゃんお誕生日当日(12/16)、0時に誕生会をすでにやったそうだ。撮影ロケ?で泊まりだったらしく。その所為もあるのだろうか、なんか淡々としていたというか、そんな感じ。

知り合いと感想戦して、帰宅途中の某ターミナル駅構内で、某元カフェっこちゃんとバッタリ……。メンバーじゃないですw。

ひぃちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.L.T.、ページの切れ端の価値 | トップ | 抽選対象外で見た (12/18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事