AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

紅白、乙

2007年12月31日 23時20分26秒 | Weblog
オープニング2分過ぎぐらいから見た。ちょうど、紅組司会者が下手側から登場する際にAKBの前を通るあたり。

登場は20時10分ちょっと過ぎ「会いたかった」と、アキバ枠合同で「なんてったってアイドル」。伍代夏子さんのバックで浴衣姿で踊る。久しく見ていなかった大江、中西、梅田(敬称略)も確認できたようだし。明日香が、意外に和服似合うじゃないか♪とか。

坂井さんとか美空さんとか、死んだ人を画面合成で歌わせてもなあ……。

12/31の22:44の公式ブログをみると、メンバーたちはエンディングを待たずに、帰途に就いたとの事。さて、私も仮眠を取って、夜明けからまた並びましょうかね。

それでは皆様、良いお年を☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロと3番とのあいだ | トップ | 2ポラ券、どこよ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白 (くろ)
2007-12-31 23:58:00
AKB48ファンです。いつも楽しく読ませてもらっています。参考になります。
中西さん,こじはるさん,大島優子さんなど10数人,ラストまで残って,世界に一つだけの花,蛍の光の合唱に参加してましたよ。
良いお年を!
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-01-01 01:21:11
めぇーたん、まりこ、シンディ、まいまいあたりはアッコさんのバックのコーラス隊センターで歌ってましたよ~衣裳が涙売り~っぽかったです。
返信する
コメントありがとうございます。 (◎◎みすと。)
2008-01-01 22:19:52
>くろ さま、通りすがり さま。

コメントありがとうございます。
出番が終わったので安心して、後半見ずに寝てしまいました(汗)。
よくよく考えたら、初出場の新人がエンディング出ないで帰るとか、失礼なこと出来ないですよね。終了時刻の問題で、高校生以下が帰った、という事だったんですね。

本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事