AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

イヤな線=血管、て!

2007年04月17日 00時26分14秒 | Weblog
なんじゃ、そりゃ?な顛末。

4/10の劇場公演前に、マネージャー山本さんから説明された、まゆゆのレントゲンに映っていた「イヤな線」は、実は『血管』だったと。それじゃ何ですか(笑)、その病院で(笑)、レントゲン撮ったら(笑)、全員「骨ヒビ(笑)」ですか(笑)?だってみんな血管あるし(笑)。怖いな(笑)、一体どういう(笑)医者だよ(笑)。

誤診?そう言や以前も、まいまいさんが膝に厳重なテーピングしていたと思ったら、「何でもありませんでしたあ」って事があったなあ。

まあでも痛みがあるという事で、骨ではないにせよ筋肉とか腱とかが原因かも知れないので、今日明日の復帰は難しいんでしょうねえ。痛みの原因をハッキリ突き止めて欲しいものです。

休演発表の日に友人と冗談で「まゆゆにばっかりヲタが集中しそうだから、他メンにもある程度均等にファンが付くように、まゆゆだけしばらく舞台から引っ込めたんじゃないの?」なんて言っていたのだが、意外に真実だったりするのかも知れないね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kメンの涙 | トップ | 【寄稿】ダルイカンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事