AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

カンヌ直前公演 (10/02G)

2009年10月04日 03時56分08秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

知り合いが余ったチケを回してもらう。流石に当日券を並ぶよりは、だいぶ良い席。

陰アナは萌乃。
仁藤萌乃 :こんばんは!
観客:こんばんは!
仁藤萌乃 :仁藤萌乃です。今日は実は私、初の陰アナなんで、すごいテンション最初から上がってるんですけど、みなさん一緒に 楽しい公演を過ごしま、、しょう。よろしくお願いします。仁藤萌乃でした~。

自己紹介MCお題は「 10月になっていよいよ今年も終わりに近づいてきましたが、 年末に向けてペースアップしたいことは何ですか?」
萌乃は、「最近身長が高くてスラっとしてる子を見ると羨ましく思うので、身長が伸びるのを頑張る事」をペースアップしたいと思います。

『となりのバナナ』はゴンと愛佳。掛け合いで、
仲川遥香:カンヌってヨーロッパ?
多田愛佳:なわけないでしょ?

……なワケあるんだけどなーwww。

ちなみに『初めてのジェリービーンズ』の曲途中で、照明がフリーズ。ピンスポットと上からの色無しの5発程度になってしまう。再起動して、『隣のバナナ』途中でムービングライト系がオレンジ~黄色と復帰。以前照明が飛んだときには、ほとんど作業灯程度になっちゃったから、それに比べればマシか。

『青春の稲妻』ソロダンスは、ナツミ。ダンスユニット「梅島夏代」メンバーにしては、ちょっとまったりした感じのダンス。

2分半映像は、大家。モノマネするも、微妙かw。

お見送りは、萌乃列。カンヌ行ってらっしゃい♪


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDN2ヶ月経過 (10/01SDN) | トップ | 『RIVER』PV(MV)解禁 (10/02) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみんピーナッツ)
2009-10-04 09:32:15
松原さんのアレは本人によると
五輪招致を願ってTOKYO体操をテーマにしたそうです。
返信する
TOKYO体操ですか! (◎◎みすと。)
2009-10-04 17:50:44
>みんみんピーナッツ さま
これはまたマニアックな!
確かにAKB48がイメージキャラクターですよね。
花ちゃんが居た時期に、見に行っておけば良かったなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事