AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【HKT】HKT48のおでかけ (5/25)

2013年05月25日 12時12分16秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

今回のセンターは、クールビューティー森保まどかちゃん☆
個人的には、他メンは特にどうでもいい総勢11名がやって来たのは、HKT劇場にもほど近い唐人町(とうじんまち)商店街。

進行役の劇場支配人、いつもながら姿勢が「ぐでっ」としているのが気になるところ。
有閑マダムでも事後でもあるまいにw…。

博多の大スター「ケン坊田中」さんに遭遇。
こおで森保が「地元に愛されるレポート術を教えて頂きたい♪」と口説いて、一緒に回る事に。

ま、流れ的には有吉AKBとか週刊とかの「食レポを教わろう!」的な感じで。
商店街の通行人に、無闇に絡みつつ進行。
ところで、シーズー犬の「モカちゃん」を連れていた女の子にはファンバッジあげないの?

「積極的に博多弁を使っていこう」で、「太かぁ~!」(大きい、の意)と叫ぶはるっぴ。
妙にテンションの高いハンバーグ屋夫婦に捕まりw、ハンバーグの食レポ。

その後も中華まんや唐揚げの食レポをするが、フット後藤さんが「MVPはケン坊田中さん」と言った通り、お出掛けメンバー特にせっかくセンターの森保ちゃんが目立てなかったのが残念。

ACUOガムのCMで、美桜ちゃんだけ台詞がかぶせで変更になっているが、何故だろう???



AKB48裏ヒストリー ファン公式教本


さよならクロール<Type A>
(初回限定盤)(メーカー特典なし)

さよならクロール<Type K>
(初回限定盤)(メーカー特典なし)

さよならクロール<Type B>
(初回限定盤)(メーカー特典なし)

さよならクロール<Type A>
(通常盤)(メーカー特典あり)

さよならクロール<Type K>
(通常盤)(メーカー特典あり)

さよならクロール<Type B>
(通常盤)(メーカー特典あり)



AKB48全国ツアー2012公式追っかけブック
「AKB48パパラッツィ」Vol.1(別冊週刊女性)


AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の柏木ちゃん (5/24) | トップ | サタデーナイトチャイルドマ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-27 22:39:41
美桜ちゃん、噛みまくりで一人別録になったんでしょう。
別の番組ではオープニングでTAKE5してさらに噛んでましたしね。
ちょっとマンネリぎみ (いつも読んでいます)
2013-05-27 23:42:24
「モカちゃん」を連れていた女の子=(バッジをくれないから?)最後までついて来たのか、編集なのか?

「ケン坊田中さん」って有名なんですか?
無碍に (さしこじ)
2013-05-28 09:01:27
アイドル番組なんで、ケン坊さんは一時で良かったと思うんですが、大人の事情で無碍にできないですからね。森保さんのセンター、少しでしたが仕切りはうまかったかと思います。
一人一回?なので次回はなさそうですが。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-05-29 11:34:27
>Unknown さま
はるっぴも、滑舌悪いですよね。
噛み噛みが可愛いと言われるのも、ここ数年の間でしょうから、今のうちに「可愛い」と沸きましょう☆

>いつも読んでいます さま
幼児誘拐にならないのか、心配です。
「ケン坊田中さん」、全然知らないんで、特に面白くもなかったです。

>さしこじ さま
もっとHKTメンバー中心に進めろよと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事