AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

岩佐美咲『初酒』予約握手会@池袋サンシャイン(4/8)

2015年04月08日 22時28分32秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

この日は「ヨンパチの日」という事で、何か48系のイベントに行こうかなと思う。
劇場は外れ、総監督のソロコンも興味無いし…。
「わさみん」こと岩佐美咲ちゃんの新譜『初酒』イベントに参加。
当日思い立って、フラリと行けるのがいい。

「予約」すると「握手」できるぐらいの情報しか知らずに、気にせず行ったら意外と空いていた。
池袋サンシャインシティの新星堂。
以前は、結構手前にあったのだが、移転して奥の方に。
「アルパ」と「アルタ」、隣り合って紛らわしい。なんでわざわざ1文字違いのややこしい名称にするのか…???

18時スタートという事だが、開始時に10人居なかったのでは…。
「なんで?」と思ったが、イベントスペースに貼ってある告知をよく見たら「ミニライブやトークショウはありません」との記載。
「演歌歌手岩佐美咲」のファンは、やはり歌を聴きたいという事なのだろうか。

渾身の1枚でw、二言三言。剥がしもゆるく、楽しかったです。



Green Flash type-A
【初回限定盤】(多売特典付き)



【Amazon.co.jp限定】アイドルはウーニャニャの件
(ニャーKBメンバー実写ジャケット仕様)
[初回データカードダス付](自撮り生写真 島崎遥香)



コケティッシュ渋滞中 (初回生産限定)
(Type-C) (CD+DVD)



Don't look back! (限定盤Type-A)
(Amazon限定オリジナル特典なし)



【Amazon.co.jp限定】12秒 (Type-A)
(Amazonオリジナル生写真付)



命は美しい(Type-A)(DVD付)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【戯れ言】久々に「AKB0048」 | トップ | チーム8モバメ開始 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さしこじ)
2015-04-10 21:22:59
僕はそのイベントあるの知りませんでした。
返信する
ありの~ままの~姿見せるのよ♪ (Dr .KY)
2015-04-10 23:15:48
カップリングに「Let it go~ありのままで~」があるらしいですね。松たか子バージョンもいいですけど、岩佐バージョンも楽しみです。
最近の天気は「少しも寒くないわ♪」とは言えないですね。
返信する
Let it Go (sucker)
2015-04-11 13:17:15
こんにちわ。
AKBメンバーのソロCD、彼女のだけは毎回買いますw。
演歌の「ありの~ままの~♪」が楽しみですw。
返信する
Unknown (まじすか新規とか)
2015-04-11 21:29:00
やはりミニライブやトークショーはないのですが、キャラアニ限定の予約企画で2ショットチェキ撮影&握手会があり、自分はそちらを申込みましたw
この企画3/20~4/17が予約期間なので、この時期はミニライブ等がないと厳しいかもしれませんね。
返信する
楽しかったんですね (そよかぜのささやき)
2015-04-12 02:37:30
◎◎みすと。さん、今晩は。
東京の人はいいですね、わさみんのイベントにもふらっと立ち寄ることができて、
岩佐さんの場合は、やはり歌を聴きたいというのが本来かと。
仕事の帰りに彼女の歌声が聴けるなんて最高じゃないですか!
ああ、、うらやましいな~!!!
26日以降からはミニらいぶもあるようですから、、、

今回のカバー曲もきっと乙なもんだとおもいますし、
前回のカバー曲「異邦人」も久保田早紀もビックリするぐらいよかったですから。
彼女、演歌のみならずポップスもかなりいけるんじゃないですかね~。

今度のCDも楽しみ、楽しみ、というところですね。




返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2015-04-12 02:44:29
>さしこじ さま
告知不足ですかね~?
Twitterでは、呟いたりしているようです。

>Dr .KY さま
敢えての「演歌テイスト」ですかね~。
聞いてみたいです♪

>sucker さま
AKBからの他の「本格ソロデビュー組」って、どうなってるんでしょう…。
一体、何を以て「本格」なんだかwww。

>まじすか新規とか さま
キャラアニ企画は知りませんでした。
それも楽しそうです!
17日まで予約可能なら、まだ間に合いますね☆

>そよかぜのささやき さま
池袋にも、大阪から駆け付けたというファンが居ました。
とは言え、遠征は大変ですよね。
私にはちょっとムリです(汗)。
演歌のイメージで「しっとり系」なのかなと思っていると、握手に行くと「今どきの元気なお嬢さん」って感じで新鮮です。
返信する
Unknown (まじすか新規とか)
2015-04-12 10:02:19
コメ返ありがとうございます

自分はものぐさなので情報に疎い方なのですが、わさみんのブログ3/14「チェキとろろ」と3/22「詳細です」に告知がありました。先着順なのでお早めにとのことw

演歌歌手としてのわさみんのイベント等情報は、3/14に貼られている徳間ジャパンのホームページが便利かと。
返信する
そう言えば… (◎◎みすと。)
2015-04-19 02:49:38
>まじすか新規とか さま
情報ありがとうございます。
そう言えば、2チェキのTweet見たような記憶があります。
「限定2000枚」でしたっけ?
果たして「限定」になるのか、全員撮れる(申し込みが2000以下な)のか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事